画像はすべて、クリックで拡大します。

オチェ ’19イースターディナーコース

ホテルミラコスタのオチェーアノで、”ディズニー・イースター”ディナーコースを食べました♪

”ディズニー・イースター”ディナーコース(10,700円)

前菜  コチのコンフィと菜の花のピュレ カレンジュラを纏ったオニオンムース
芸術的な盛り付け

画像



プチトマトで作ったてんとう虫がいたり、土から葉が出ているようだったり
凝っていて、楽しい前菜でした(o^^o)

画像



前菜  ホワイトアスパラガスのフリットとヤリイカのグリル
     カリーヴィネグレット
ホワイトアスパラのフリット、香ばしさもあってやわらかくて、おいしかったです

画像



パン  バケット、米粉のパン

画像



魚  メバルのポワレと蛤の香草焼き 蕪のクーリ
オチェでも蛤が
蕪のクーリは、じゃがいもよりさっぱりしています。。。

画像



肉  仔牛のベーコン巻きロースト ノワゼットの香る仔牛のジュ
    タケノコのソテーを添えて
タケノコのソテーが、香ばしくておいしかったです

画像

おいしい春野菜がいろいろ食べられたのも、良かったです。。。


デザート  アプリコットのコンフィチュール入りホワイトチョコレートムースと
        ピーチソルベ
シーのイースターらしさいっぱいの盛り付けです

画像



うさみみ付きの帽子をイメージ

画像



うさピヨ

画像



コーヒー または 紅茶
もちろんカプチーノにしました

画像




ブッフェの飾りにも、うさピヨ

画像


画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

ぴこぐま
2019年05月25日 15:32
こんにちは

とても凝った繊細な前菜、手を付けるのがもったいないほど芸術的ですね☆
ここにもてんとう虫がいるのですね(o^^o)
ホワイトアスパラガスのフリットの美味しそうなお味が気になります
美味しいオチェーアノのお料理になった旬のシーフードや筍等のお野菜…いいですね~(´∀`*)

うさピヨとお花が素敵なデザート、何と言ってもイベントの可愛いデザートは魅力的ですね。

素敵な時間を過ごされて羨ましいデス
╰(*´︶`*)╯
みゆみゆ
2019年05月26日 16:28
ディナーコースにもホワイトアスパラが!
ホワイトアスパラが気になっていて
イースターランチコースにしかなったのですが、
美味しかったですよね~。
てんとう虫はあのショーにも出てくるので、粋な計らいです。
お魚もお肉も両方頂けるのはうれしいですね~。
たけのこは春限定でしょうから、今しかいただけないメニューでしょうかね。
季節感たっぷり感じられておいしそうです。
わ~オチェでもカプチーノ頼めるのですね。
いつも紅茶にしちゃうので、次回七夕メニューでは注文してみようかな?
あんず
2019年05月27日 17:04
こんにちは(*^^*)

前菜のてんとう虫がー!!!
すっごく可愛いですね(*≧∀≦*)!
前菜から春爛漫な感じで、さすがオチェです!

デザートもうさ耳が付いていたり、プレートにはうさぴよがいたりしてぬかりないですね(*^^*)

テラスからうさぴよ観られましたか??
Kay
2019年05月27日 17:47
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
前菜、芸術的ですよね。土ですよ~(o^^o)
ベッラと同じくてんとう虫がいたのも、良かったです。シルクにもいるのでしょうか?
ホワイトアスパラや筍、旬のお野菜がおいしく調理されているのも、魅力ですね。
デザートは、とってもかわいかったです うさピヨがお皿に描かれているのも、凝ってますよね。
Kay
2019年05月27日 17:48
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ホワイトアスパラ、ランチにも登場したんですね。おいしかったですね
食後のドリンクは、カプチーノやカフェラテまで言ってくれるキャストと、コーヒーと紅茶しか言ってくれないキャストがいますが、頼めるんですよ~お代わりを聞いてくれるキャストもいたりいなかったりで、キャストさんによって違いがありますね。。。
Kay
2019年05月27日 17:49
>あんずさん
コメントありがとうございます
ベッラに続いてオチェにもてんとう虫がいて、かわいかったです。デザートには、うさピヨいっぱいで
オチェとベッラのイースターは、前菜とデザートがいつもかわいいので、いつも楽しみです。
ディナータイムは、イースターのショーが終わってからなんです。今回は、ショーより、豪華なお料理が良かったので、ディナーにしました。。。

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。