画像はすべて、クリックで拡大します。

’19ヴィクトリーラップ,ミッキーグリ

東京ディズニーシーの「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」を見ました♪

開始時間にちょうどニューヨークエリアにいたので、見てきました~

今年は、メーターたちも登場
精巧なマックィーンとの落差が、微笑ましい(o^^o)

画像



「カチャウ
動くマックィーン、やっぱり素晴らしい~

画像




エントランスグリーティングのミッキーです♪

ちょうど休憩に行くタイミングのときに、通りかかったので

「バイバ~イ
まわりのゲストにも、手を振ってくれるミッキー(o^^o)

画像



「ちょっと向こうで、休憩してきま~す

画像

ディズニーランドもディズニーシーも、ミッキーグリはやっぱり長蛇の
列ができていました。。。

画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

ぴこぐま
2019年03月04日 20:57
こんばんは(^^)/

今年もピッカピカのマックィーンが目を惹きますが、更に今年は可愛いつくりのメーター達が良いですよねー╰(*´︶`*)╯♡
先週見た時、この4台が登場しなかったので、残念でした(=´∀`)
kayさん達もこの日はニューヨークデリのテラスで見ましたか(^^?

エントランスのミッキー、ミニーグリはいつも長蛇の列ですね…毎回2人をチラ見して通りマス( ´ ▽ ` )
でも、タイミングよく休憩に行く時に会えると、少しだけでもコミニュケーションがとれたり、写真も撮れてラッキーですよね☆
みゆみゆ
2019年03月05日 16:11
わ~マックィーンかっこいいですね。
本当に動くのが信じられません。
見れたらラッキーなのでしょうね~♪
キャストさんが持っているの・・・確かに落差が(笑)
エントランスのミッキーもみんな変わるのかしら。いつも長蛇の列なので、横目でもチラッと見れるだけでも安心します。
しばらくは混雑しますよね~
Kay
2019年03月06日 18:28
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
去年は、マックィーンの動きに感動しましたよね そして、今年登場のメーターたち・・・ギャップがまたかわいいですね(o^^o)
ニューヨークデリ前の最前で空いてる所があったので、そこで見ました。その後すぐ埋まって2列目もできてたので、ラッキーでした。。。
エントランスグリは、いつも長蛇の列だし、ラインカットしてることも多いですよね。今は、さらにでしょうね。。。休憩に行くタイミングだと、まわりのゲストにも手を振ってくれるので、うれしいですよね~
Kay
2019年03月06日 18:29
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
スクリーンからそのまま出てきたような動きのマックィーン、すごいですよね マックィーンのおもちゃを持っていたり、レーシングスーツを着ているお子さまもいましたが、目の前でマックィーンが見られるなんて、感動でしょうね~
ミッキー&ミニーちゃんは、どこまで変わるのかわかりませんが、熱狂的なファンの方は、今のうちにできるだけ会っておきたいと思うでしょうね。。。
あんず
2019年03月07日 13:43
こんにちは(*^^*)

ピクサー関連のショーは結局1度も観ずに終わりそうです...
プレイタイムパルズのお見送りを1度しましたが、ショーは全く観ることが無かったです(´・ω・`)
こちらで素敵なお写真たくさん拝見できて良かったです!
マックイーンのは行き当たりばったりでも気軽に観られそうですよね!
2019年03月10日 22:21
『ライトニングマックィーンヴィクトリーラップ』のライトニングマックィーンはニューヨークの街を颯爽と走る姿が優雅ですね
ドヤ顔を決める姿も素敵すぎます
ミッキーは青空の下でゲストにご挨拶する姿が凛々しいです
Kay
2019年03月12日 21:48
>あんずさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
私たちも、ヴィクトリーラップはこのとき1回、プレイタイムパルズはお見送りだけでした~イースター楽しみですね
ヴィクトリーラップは、人気はあるので待っているゲストは多いですが、ぐるっとまわってくれるので、直前でも見られる場所は結構ありますよね。
Kay
2019年03月12日 21:51
>水熊さん
コメントありがとうございます
マックィーン、映画そのままの走りもすごいですが、決め顔も映画そのままですよね~(o^^o)
ミッキーは、とっても優しいミッキーで、グリをするゲストにていねいだったのはもちろん、周りで見ているゲストにも、合間に手を振ってくれて、みんなを幸せ~な気持ちにしてくれていました

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。