画像はすべて、クリックで拡大します。

TDR35周年 グッズ,ドリーミング グッズ,スモワ グッズ

東京ディズニーリゾート35周年のグッズを買いました♪

東京ディズニーリゾート35周年 おめでとうございます

ポストカード(各250円)
笑顔のミッキーたちが、ステキ

画像



宛名側には、ミッキー&ミニーちゃん

画像



シンデレラやダッフィーやピーターパンも、描かれています

画像



宛名側は、すこ~し違います。。。

画像



各エリアのミッキー
ベリーなミニーちゃんもいます

画像



宛名側は、1983年のミッキーと2018年のミッキー

画像



ピン(1,000円)   ラインストーン付きで、華やかなデザイン

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,900円)
ミニーちゃんのスカートが、ちゃんとふんわり

画像



後ろ姿も、靴にりぼんが付いていたり、かわいいです

画像




東京ディズニーランドの「ドリーミング・アップ!」のグッズも買いました♪

ポストカード(380円)   3Dタイプで、日付入りです
わくわくしているプルートが、とってもかわいいです(o^^o)

画像



宛名側には、35周年のロゴ入り

画像



ピン(1,000円)   ミッキー&プルート

画像




イッツ・ア・スモールワールドのグッズも買いました♪

ポストカード(200円)   ほのぼのとしたかわいいイラスト

画像



宛名側

画像


画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

ぴこぐま
2018年04月19日 00:11
こんばんは

1枚目のポストカードのデザインはミッキー達の笑顔が溢れんばかりで、お祝いムードいっぱいですね。見ているだけで心踊りマス(*^^*)

1983年~2018年ミッキーのグッズはパークでの歴史がいっぱいで懐かしく思い出しています。
色合いも落ち着いていて良い感じ(*^^*)
ぬいぐるみバッジも可愛いですねー
ミニーちゃんのスカートのふわふわ部分や靴にちょこっと付いた小さなリボンもとってもキュートですね♡

それからご報告デス(^^)/
もうご存知かも、ですが…今日ダックファミリーのクランチのお店に行ってきました。
店内は真ん中(と奥)にレジがあり、まわりの壁に沿って缶、フタ、6種類のクランチが何ヶ所にも置いてありました。
自分で缶に18個入れてフタをしてレジに行きリボンはレジで選ぶのでスムーズに購入できました。
あとは店内にどの位お客様がいるか…ですよね(*´-`)

みゆみゆ
2018年04月19日 16:06
35周年記念のポスカは2種類あるのですね。
キャラいっぱいのと、シンデレラなどランドやシーの両方のキャラが入っているのと両方欲しくなっちゃいます。

各周年のミッキーが沢山載っているのはファンにとってはたまらないグッズでしょうね。
宛名面を見ると違いが感じられて記念になりますね。
ぬいばはもちろんゲットですか!
ミニーちゃんのリボンまで忠実に再現されていますね。
沢山あるグッズ。どこまで買うか迷いそうです。
あんず
2018年04月19日 21:29
こんにちは(*^^*)

ポストカードは何種類かあるんですねー!
35周年は、紙吹雪が隠れキーワードみたいになってるような気がします(*^^*)
今日もインしてきたのですが、紙吹雪が舞う瞬間には立ち会えませんでした...
いつか観てみたいと思います!
Kay
2018年04月19日 21:59
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ミッキーたちの笑顔のイラスト、お祝いムードいっぱいでいいですよね~
1983年~2018年のミッキーグッズは、歴史を感じますね。。。
ぬいぐるみバッジは、買わないようにしているのですが、30周年や35周年のときは買っちゃいます。ミニーちゃんの方は特に、細部まで凝っててかわいいです
クランチのお店について、詳細教えてくださってありがとうございます。混雑しないように工夫されてるんですね。店内のお写真も拝見しましたが、かわいいので、今度行ってみます(o^^o)
Kay
2018年04月19日 22:00
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ポストカードだけで5種類も出ているので、忘れずに買うのも大変でした(^^;)
ぬいぐるみバッジは、ここ数年は買わないようにしているのですが、35周年となると、後悔しないようにと思うと、買っちゃいます。。。
今日の記事にUPしましたが、トミカも4種類出てるんですよ
他にも、身につけるグッズとかた~っくさん出ているので、厳選しないと大変なことになりそうですよね。。。
Kay
2018年04月19日 22:01
>あんずさん
コメントありがとうございます
ポストカードは、35周年以外もあわせると5種類も出てます 忘れずに買うのが、大変でした~
紙吹雪が舞っているグッズも、デコレーションも、多いですよね。お祝いムードいっぱいで、華やかで、いいですよね。
紙吹雪が舞う瞬間には、なかなか立ち会えないみたいですね~35周年始まったばかりなので、パレードもフォトロケも食も・・・と、お目当てがいっぱいあるので、入ってすぐ立ち止まってるより、中に入りたくなっちゃいますしね~

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。