画像はすべて、クリックで拡大します。

ホースシュー ディナー

ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ”ミッキー&カンパニー”のディナーです♪

ショー中にも使用する、おみやげのバンダナ

画像



ドナルトシェフたちが作ってくれたお料理は・・・

フロンティアパンチ
もちろん、おかわりしました

画像



シェフサラダ(写真は2人前です。)
スモークサーモンやゆで玉子・・・と、盛りだくさん

画像



チキンのチーズロール、骨付きソーセージ、シュリンプ&帆立貝、マッシュポテト、
温野菜(写真は2人前です。)
チキンが、中にチーズクリームが入っていて、もっと食べたいおいしさでした

画像



パン(写真は2人前です。)
馬蹄形のパンが、ホースシューらしい
おかわりできます。。。

画像



デザート
ゼリーに、馬蹄形のチョコもついています

画像



お飲み物のチョイス
種類を変えておかわりできるので、フロンティアパンチをおかわりしたり、デザート
タイムにはコーヒーを飲んだりしました

画像


画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

あんず
2017年10月25日 23:03
こんばんは(*´∀`)

ミキカンのお食事は本当にもりだくさんですよねー!!
大食いの私でも食べきれないときがあります...笑

フライパン型の容器に入ってるお料理は、ショーでドナちゃんが持ってるものと同じですよね、確か(*^^*)
どなちゃんが持ってるのをよーく見ると、ちゃんとチーズロールまで忠実に再現されていて完成度高いなーって思いました(*´∀`)

フロンティアパンチは私も絶対おかわりしてます!!
みゆみゆ
2017年10月26日 16:02
私は2年前に行きましたが、メインやデザートが変わったのですね。
デザートはドなちゃんの白いお尻ホイップと黄色い足のケーキでした。
おみやげのバンダナは大活躍ですよね~。

フロンティアパンチはやっぱりおかわりしますよね。
パークでは歩き疲れるので、何杯も~。
お食事も楽しめるのでまた行ってみたいです。
Kay
2017年10月27日 18:58
>あんずさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんの写真と料理の写真を見比べてみたら、かなり忠実に再現されてますね。ドナちゃんの方が、ミッキーシェイプが目立ってますけど
フロンティアパンチは、せっかくだからとおかわりしちゃいますよね。種類を変えておかわりできるのも、うれしいです。
Kay
2017年10月27日 19:00
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんのおしりのデザート、見たかったです シンプルなデザートに変わっちゃったのは残念ですが、食べやすさでは、メインがボリュームあるので、ゼリーのさっぱりさが良かったです。
フロンティアパンチの甘酸っぱさは、疲れてるときにうれしいですね。
ぴこぐま
2017年10月28日 21:23
こんばんは(^^)/

ミキカン楽しまれたのですねヽ(*´∀`)
ドナルドの大雑把⁉なお料理の仕方が笑えますよねー
でもしっかり完成させてお見事デス(笑)

デザートはドナルドのお尻からゼリーに変わったのですね。
お腹が結構いっぱいになるのでさっぱりと食べられそうなゼリーで美味しそう(^^)

薔薇は綺麗に出来上がりましたか☆~(ゝ。∂)

Kay
2017年10月29日 15:24
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
おかえりなさ~い
ドナちゃんのおしりのデザート、見てみたかったのですが、その前に変わっちゃいました・・・でも、メインがボリュームあるので、食べやすさはゼリーの方ですね。
バラは・・・(^^;)食べたり見たり撮ったりに加えてバラ作り・・・ゲストも忙しいですよね

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。