画像はすべて、クリックで拡大します。

ミキカン ミキミニ&ドナ

東京ディズニーランドのザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ”ミッキー&カンパニー”のミッキー&ミニーちゃん&ドナルドです♪

少し前になりますが、なんと、初めて見ました!
ステージが近いし、思っていたよりショータイムも長いし、大満足!
予約がなかなか取れないのも、納得でした。。。

身だしなみを整えて

画像



オレンジ&イエローのコスチュームで、さわやかに登場

画像



かわいい

画像




女性オーナー スルーフットスー

画像



ミニーちゃんは、帽子持ちで   きめっ
ミッキーは、おしりで        きめっ

画像



「今のは、決まったのかしら~
「きっ決まったよ~

画像



そこへ、シェフ乱入
「お待たしぇ

画像



「おいしい物、作るじょ~」         張り切ってるけど・・・大丈夫?(o^^o)

画像



味つけは、ミニーちゃん担当          それなら、安心(o^^o)

画像


画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

2017年08月14日 17:42
『ミッキー&カンパニー』のミッキーとミニーは黄色&オレンジ+白の衣装が可憐&爽やかですね~
スルーフットスーも紫+黒のコーディネートが清楚で素敵すぎます
ドナルドは料理人姿が凛々しいですね
包丁を手に調理に掛かる姿も素敵です
ドナルドを手伝ってあげるミッキーとミニーも優しいです
あんず
2017年08月14日 18:44
こんにちは(*´∀`)

ミキカンご覧になられたんですねー!!
私も今までに2回しか見ていませんが、大迫力のステージですよね!
特に、ステージ横のボックス席で見たときは臨場感スゴかったです!!
贔屓目ですが、どなちゃんの可愛さがたまらなくて、何度でも見たいショーです(*^^*)
もう少しリーズナブルだったらなぁ笑

照明の感じが難しいですが、お写真とっても綺麗で尊敬です(*^^*)
ぴこぐま
2017年08月15日 10:11
初めてだったのですね。
でも、良いお席が取れたようでよかったですね(^^)
ホント、予約が取りづらいので早くからこの日に観る!と決めておかないとなかなか行ける機会がないですものね。

相変わらず楽しいシェフのドナルドにkayさん大受けだったのでは☆~(ゝ。∂)
続きのお写真も楽しみにしていまーす
みゆみゆ
2017年08月15日 16:39
私は2年ほど前の秋に一度観たきりでした。
kayさんが初めてだとは驚きです!
なかなか予約が取れないんですね。。。

まるで夫婦のようなミキミニの様子に微笑ましく感じました。
ドナちゃん割り込むとこがドナらしいですね~(笑)
少しずつ思い出してきました!
今後も楽しみにしています!
Kay
2017年08月16日 20:39
>水熊さん
コメントありがとうございます
最初に登場するコスは、さわやかですね。西部開拓時代のようなクラシカルなデザインも、いつもとはまた違った雰囲気でステキでした。
もちろん、スルーフットスーも。
ドナちゃんは、クラシカルなコスだけでなく、シェフ姿も見られて、見せ場も満載で、満喫しました
Kay
2017年08月16日 20:40
>あんずさん
コメントありがとうございます
なかなか見る機会がなくて、数ヶ月前にやっと見てきました~
早くから日にちを決めて予約を取らないといけませんが、ストーリーがあってダンスも演奏もあって、アドリブもある、見所満載のショーは何度でも見たくなりますね。
ドナちゃん、おちゃめでかわいくて目立ってて、いいですね
あの照明は、撮影は大変ですよね・・・うれしいコメントありがとうございます(o^^o)
Kay
2017年08月16日 20:41
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
かなり前に日にちを決めて予約を取らないといけないので、今までなかなか機会がなくて・・・数ヶ月前に、やっと見てきました。
キャッスルショーもしばらくないので、ストーリーのあるショーは、貴重ですね。
ドナちゃん、いい味だしてますね~おちゃめでかわいかったです
Kay
2017年08月16日 20:44
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
早くから日にちを決めないといけないし、予約開始きっかりに予約チャレンジしないといけないしで、今まで機会がなかったんです。予約が取りづらいと聞いていましたが、一瞬でS席がなくなって、びっくりしました~
ミッキーの身だしなみを整えてあげるミニーちゃん、奥さんのようですよね~ここでもらぶらぶでした
ドナちゃんも、相変わらずで(o^^o)

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。