画像はすべて、クリックで拡大します。

シルク ’15ハートオブロマンスランチコース

ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ハート・オブ・ロマンス”ランチコースを食べました♪

シルクロードガーデンのランチコースをオーダーするともらえる、
オリジナルナプキンリング   ミニーちゃん
立派な箱に入っています

画像


まつげの長~いミニーちゃんのシルエットが、ステキです
テーブルのバッグハンガーにもなるそうです。

画像



コレクタブルメダル付きボトルドリンクも、飲みました。
”ハート・オブ・ロマンス”
ローズ&ローズカラーで、ステキです。。。

画像



”ハート・オブ・ロマンス”ランチコース(4,940円)
季節の前菜の盛り合わせ

画像


「ムーラン」をテーマにしたコースなので、ムーシューが

画像



鯛と豆腐のトウチー蒸し
シルクランタンのときに好きだったお料理に似ている・・・おいしい

画像



車海老とグリーンアスパラガス、ヤングコーンのXO醤炒め
                         (写真は2人前です。)
車海老が、ぷりぷり

画像



豚スペアリブの紅麹入り醤油ソース
お肉が、お箸で骨から取れるぐらい煮込まれていました

画像



海鮮炒飯 揚げ干し貝柱添え(写真は2人前です。)
具の貝柱はぷりぷり、トッピングの揚げ貝柱は風味がよくて、とっても
おいしかったです

画像



タピオカとグレープフルーツ入りマンゴーピュレ スウィートポテト添え
スウィートポテトは、ウーロン茶入りなので、甘さ控えめでさっぱりして
いました。。。

画像


今回のラングドシャには、キャラはいませんでした~
でも、まわりに散らしてある梅のゼリーが、かわいかったです

画像


お皿には、キャラがいました

画像


画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

karaco
2015年01月16日 22:16
こんばんは~!

あっ!
また、美味しそうなの食べてる~(*≧∀≦*)
いいなぁ♪

だけど、いいお値段ですね( ̄▽ ̄;)
ミキカン一回行けるなぁ(笑)

いつか、ゆっくりDホテルでお食事したい。
グルメレポとかしてみたいです(笑)
ステ子
2015年01月18日 09:42
シルクロードガーデン☆
行ったことないんですよねー(≧∇≦)

一度いってみたいなー❤︎
どれも美味しそうです☆

何よりミニーちゃんのナプキンリングが激かわですね♪
ぴこぐま
2015年01月18日 13:03
立派な箱に入った素敵なナプキンリングですね
2way仕様なんですネ(^_-)-☆
保存・・・ですか(^_-)-☆

お料理も美味しそう~
前菜のムーシュの素材は何なのかしらん?
シルクのお料理、私も大スキです(*^^)

2015年01月18日 13:26
こんにちは^^

お久しぶりです
シルクしばらく行ってないんですけど、シルクも大好きなレストランなので、お写真拝見して記事読ませていただくと、やっぱりシルクって素敵ですね~(#^.^#)

デザートはもちろんなんですけど、個人的に海鮮好きなので、海鮮炒飯の揚げ干し貝柱添えってものすごく魅力的です~!(^^)!
盛り付けも繊細で芸術的だし、本当に美味しそう~♪
みゆみゆ
2015年01月18日 21:37
うわーシルクのお食事久しぶりです。
ミニーちゃんのリングは立派なお箱入りなんですね。
可愛いです!

シルクはどのメニューでも美味しいので、嬉しいですよね。
ムーランメニュー珍しいわ!
2015年01月18日 23:07
優雅で楽しい食事の時間とおやつの時間を満喫されて羨ましいです~
今回も前菜・メインディッシュ・デザート共に華やかで美味しそうですね…
前菜とデザートはお皿に浮かぶムーシューのシルエットがキュートです
コレクタブルメダルとナプキンリングがピンク+ゴールドの組み合わせがおしゃれ&上品ですね
ミニーの横顔も可憐でプリティです
Kay
2015年01月19日 18:23
>karacoさん
コメントありがとうございます
karacoさんの年齢(ブログから、お若いと想像しています。)だと、ミキカンの方に魅力を感じるかも。私達の年齢(^^;)になると、落ち着いておいしいものを食べるということに、魅力を感じるようになるんですよ~たびたびは、行けませんけどね(^^;)
Kay
2015年01月19日 18:24
>ステ子さん
コメントありがとうございます
ミラコのレストラン3つの中では、シルクは最後に行ったのですが、どれもおいしくて落ち着いた雰囲気で、以前は休日にもお得なセットがあったので、すっかりシルクが好きになりました。
ミニーちゃんのナプキンリング、ステキですよね。同じデザインで、ミラーとか、女性向けグッズを出して欲しい~って思います。
Kay
2015年01月19日 18:25
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
立派な箱に入ってて、ジュエリーのようですよね。使えるものは使っちゃう人(o^^o)なんですが・・・バッグハンガーとして持ち歩くには重いかも(^^;)こんなに立派なナプキンリングを使うような豪華ディナーを家では・・・(^^;)
前菜のムーシューは、大根の酢漬けでした。細かくて、すごい技ですよね!
Kay
2015年01月19日 18:25
>めぐさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです。。。
シルクは、どの料理も食べやすくておいしいし、落ち着いた雰囲気だし、いいですよね。
海鮮炒飯、揚げ干し貝柱がポイントになってて、おいしかったです。以前好きだったセットの中の炒飯とは、違うなと思いました~
Kay
2015年01月19日 18:26
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
シルクランタン~がなくなってしまったので、シルクに行く機会が減ってしまいました(^^;)
恒例の海外パークのシェフプロデュースメニューで、シルクはムーランがテーマのようです。
ナプキンリングは、箱入りですごいですよね。これが、ジュエリーだったらいいのに~なんてそれはムリでも、ミラーとか、持ち運びしやすいグッズだったら良かったな~と、ミニーちゃんのかわいさに、思いました(o^^o)
Kay
2015年01月19日 18:27
>水熊さん
コメントありがとうございます
前菜のムーシューは、大根の酢漬けでできているんですが、細かくてすごいですよね。
今期のコレクタブルメダルは、透かし模様でとってもステキなので、毎回楽しみでした。ピンク×ゴールドのデザイン、ステキですよね。
ナプキンリングもステキなので、使う機会があると・・・家でも優雅な食事を楽しめると、いいのですが~(^^;)

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。