画像はすべて、クリックで拡大します。

花 花膳18,ハロウィーン スペシャルメニュー

ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪

コレクタブルオーナメント付きノンアルコールボトルドリンクも、飲みました。
”ディズニー・ハロウィーン”
ハロウィーンらしい配色です。。。

画像



対象ボトルドリンクは、ジュ ドゥ ポワレ プレステージ(6,000円)
洋梨のジュースです。食事には、スパークリングの方がいいかな・・・

画像



花膳(2,900円)
先付   とうもろこしのお豆腐、かぼちゃのムース
お豆腐には温かいきのこあんが、かぼちゃのムースにはお出汁のあんが
かかっていました。

画像



味噌椀、香の物付き

画像



小鉢   玉子焼きや海老の素揚げ等

画像



お造り   かつおや甘海老

画像



焼き物   鮭の西京焼き
小鉢の舞茸かな?の煮た物も、おいしかったです

画像



おもしろい器が

画像


中は、炊き合わせでした。。。

画像



天麩羅   海老、かぼちゃ、さつまいも

画像



ご飯   さんまと錦糸卵が、乗っています

画像



デザート   モンブラン、ほうじ茶のアイス、日本酒のゼリー

画像
   

モンブランには栗が乗っていたり、柿が添えられていたり、秋の食材たっぷり
でした。。。

画像


ほうじ茶のアイスも日本酒ゼリーも、めずらしいですよね
どちらも、さっぱりしていました。。。

画像




東京ディズニーシーのデランシー・ケータリングで、フラックソーセージドッグ
(410円)を食べました♪
ケチャップ&マスタードをかける前は、かなり真っ黒です。。。

画像


パッケージには、スケルトン

画像



ゴンドリエ・スナックで、ピスタチオジェラート&レモンゼリー(400円)
スーベニアカップは購入済みなので、今回はデザートのみにしました。
ジェラートはワッフルに乗っているので、ジェラートとゼリーは別々に食べる
感じでした。変に混ざってしまわないのは、いいですね。
どちらももちろん、おいしかったです

画像


画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

あすか
2014年10月01日 10:10
こんにちは☆
お久しぶりになりすみません汗
今更ですが、長時間のフォリーズ待ちで軽度の熱中症になっていまして...その後も数日間体調が変でした(´・c_・`)
残暑を甘く見たらいけませんね汗

いつも思うのですが、2900円でこのボリュームってすごいですよね!
前菜から魅力的です(*^^*)
とうもろこしのお豆腐って、今年のランドの七夕膳でも出ていましたがすごく美味しくて♪
これもきっと美味しいんだろうなと想像しちゃいます笑

海老天もお造りも大好物ばかりで...
お手頃ですし、今度こそは食べに行かなくちゃ(*^▽^*)

いつも素敵な食レポありがとうございます!
Kay
2014年10月02日 18:18
>あすかさん
コメントありがとうございます
熱中症ですか!?大変でしたね。もう大丈夫でしょうか?無理されませんように。お大事に。。。
花膳は、リニューアルされてちょっと値上がりしましたが、お得感はそれ以上にアップしたと思います。
季節ごとに、お料理も盛りつけも変わるので、毎回楽しみです。
七夕膳のとうもろこしのお豆腐も、おいしいですよね(o^^o)あちらはほんのり甘さがありましたが、こちらは甘さはなしで、きのこあんがかかっていて、こちらはこちらでおいしかったです。
2014年10月05日 19:59
こんばんは^^

うわ~~~、美味しそうな物一杯ですね~(=^・^=)
お写真拝見しているだけでお腹が空いてきちゃいます!

花の花膳は季節ごとに食べたくなるようお料理が魅力的ですよね~
デザートの日本酒ゼリーとほうじ茶アイス、すごく気になります♪
Kay
2014年10月06日 19:07
>めぐさん
コメントありがとうございます
リニューアルされてから、季節毎にがらりと変わるようになったので、ますます楽しみになりました。
日本酒ゼリーとほうじ茶アイスは、花らしいメニューで良かったです。どちらもさっぱりしていて、おいしかったです(o^^o)

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。