画像はすべて、クリックで拡大します。

シルク ’13スプリングヴォヤッジディナーコース&ディズニーモバイル特典,ハッピーグッズ

ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のディナーコースを食べました♪

ディナーコースをオーダーするともらえるオリジナルランヤードアクセサリー
ミッキー&ダッフィー&ミニーちゃん&シェリーメイ
ディナーverは、大きくてキラキラです

画像



”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”ディナーコース(9,800円)
   ※5/11~のメニュー

季節の前菜の盛り合わせ(写真は1人前です。)
エビやホタルイカやしめ鯖や牛肉や・・・食材が豪華です
それぞれソースが、凝っていました。

画像



蟹肉とアスパラガスのスープ(写真は1人前です。)
今回も、おもしろい器で登場

画像


アスパラガスのスープって、めずらしいですよね。。。

画像



白身魚の葱生姜蒸し 黄パプリカと腐乳のソース(写真は2人前です。)
白身魚はふっくら、ソースは生姜がきいていてクリーミーで、おいしかった
です

画像



車海老とアオリイカと旬野菜の炒め 花山椒ソース添え(写真は1人前です。)

画像


このソースが、じゃこも入っていておいしかったです

画像



牛フィレ肉と野菜のハイビスカスソース(写真は1人前です。)
お肉が、やわらかい
ハイビスカスソースは、甘酸っぱくてめずらしい味でした。。。

画像



帆立貝と金針菜の炒飯(写真は1人前です。)
帆立が、ごろごろ入っていました

画像



クランベリーレアチーズケーキ 杏露酒の香り
ジャスミン茶のゼリー フレッシュフルーツ添え(写真は1人前です。)
ジャスミン茶のゼリーは、大人の味でさっぱりしていました。
ミニチョコ蒸しケーキも付いていて、少しずついろいろ食べられる、うれしい
デザートでした

画像


ダッフィー&シェリーメイちゃんのラングドシャも

画像



ディズニーモバイルユーザー特典のオリジナルノンアルコールカクテルも、
飲みました♪
コースをオーダーすると、無料サービスされます。
グレープフルーツジュースにストロベリーシロップ
シロップの甘さの中にもグレープフルーツジュースの苦味があって、
おいしかったです

画像




郵便局で販売中のディズニーハッピーグッズを買いました♪
ボールペン&ダイカットカード(2枚)(530円)
バルーンをかじっているスティッチが、ツボです(o^^o)

画像


切手を貼ると郵送できます。

画像



ボールペンも、かわいいです

画像

ラベンダーさん、情報ありがとうございました~

画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

あすか
2013年05月21日 21:12
こんにちは☆

大好きなシルク!!
ディナーは行ったことがないのですが、ディナーにもなると前菜から豪華な感じですね♪
こうやってお写真を拝見していると、量が多いように見えて「食べ切るかな。」って思うけど、案外ペロリなんですよね(笑)

リッチな気持ちになれました(*^^*)
ありがとうございました☆
2013年05月22日 14:48
郵便局でのグッズ見つけられましたか!
大きくて飾ってみてもいいかな~と思います。

ディナーのアクセサリー豪華キャラなんですね。
中華なのにしめ鯖とか和食の前菜っぽい~♪
アスパラのスープって確かに珍しいです。
グリーンで爽やかな感じがしますね。
ハイビスカスのソースって酸味があって
美味しそう!
可愛いラングドシャは食べるのもったいないですね~
2013年05月22日 21:11
今回も優雅で楽しい食事&おやつを満喫されて羨ましいです…
今回も前菜・メインディッシュ・デザート共に華やかで美味そうですね~
今回ツボなのはカニ肉とアスパラのスープと牛ヒレ肉と野菜のハイビスカスソースでした
カニ肉とアスパラのスープは翡翠色が綺麗で美味しそうですね~アストロラーベみたいな容器もおしゃれ&上品です
牛ヒレ肉と野菜のハイビスカスソースは…ハイビスカスは「調理して食べると美味しい」という事を今日初めて知りました…真紅がとっても眩しいです
ディズニーハッピーグッズも気球に乗って空を飛ぶキャラクターがとっても楽しそうです~
あーやん
2013年05月24日 14:47
ランヤードアクセサリーは見るからに大きくて重厚な感じがします(^^)でも可愛い~。
シルクのディナーコースですか!
アスパラのスープは珍しいですね。入れ物もなんか凄いですね♪
牛フィレ肉のハイビスカスソース!!味の想像は全然つかないけど、すごく美味しそう(o^^o)
Kay
2013年05月24日 17:54
>あすかさん
コメントありがとうございます
私達も、ディナーコースは前菜から違うな~って思いました。
ボリュームはありますね~私は決して小食ではないですが(^^;)炒飯は全部は食べられないです。もちろん、TOMOが残さず食べております(o^^o)
Kay
2013年05月24日 17:54
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
シルクは、いかにも中華っていうお料理だけでなく、和食っぽいものや洋食っぽいものも出てきて、油っぽいお料理が少ないので、幅広い年齢層の方が食べやすいですよね。
郵便局のグッズは、もうないかな?と思いましたが、ありました~(o^^o)
Kay
2013年05月24日 17:55
>水熊さん
コメントありがとうございます
私達もランチセットを食べることが多いので、やっぱりディナーコースは違うな~と思いました。。。
アスパラのスープは、色がきれいですよね。
ハイビスカスソースは、ちょっと甘さと酸味が強い気がしましたが、珍しいものが食べられたのは良かったです(o^^o)
Kay
2013年05月24日 17:56
>あーやんさん
コメントありがとうございます
ランヤードアクセサリーは、大きくてキラキラしててステキでした。落としたらと思うと怖くて付けられませんよね。。。
スープの器は、おもしろいですよね。初めて見たときは、びっくりしました~今でも、蓋を閉めて写真を撮っちゃいます(o^^o)

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。