画像はすべて、クリックで拡大します。

シルク ’13ハートオブロマンスランチコース

ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ハート・オブ・ロマンス~ウィズ・アロハ~”のランチコースを食べました♪

今回は、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」のシェフが、プロデュース。
ハワイのエッセンスを取り入れたメニューになっています。


シルクのランチコースをオーダーするともらえるオリジナルナプキンリング
ミニーちゃんのシルエットもハイビスカスも、とってもステキなデザイン
バッグチャームにしても、良さそうです。

画像



ボトルワインのコレクタブルメダルもゲットしました。
ハート・オブ・ロマンス
ピンクのラインストーン付きです。
ハートに、隠れミッキーもデザインされています。

画像



”ハート・オブ・ロマンス~ウィズ・アロハ~”ランチコース(4,800円)
季節の前菜の盛り合わせ(写真は1人前です。)

画像


魚とソースが、おいしかったです

画像


きくらげの下には、パイナップルが

画像


チャーシューと鶏肉に、ココナッツが添えられています。
チャーシューとココナッツ、合います

画像


ミントゼリー   デザートのようで、さわやかな味

画像



蟹肉と大根のスープ(写真は1人前です。)
大根はおろしたものと千切りと2種類入っています。
優しい味と共に、食感も楽しめました

画像



豚ロース肉とマカダミアナッツ入り旬野菜の炒め(写真は2人前です。)
プレートがステキだったので

画像


こちらは、取り分けた後の1人分。
マカダミアナッツも、すっかり馴染んでいました

画像



帆立貝と白身魚の唐揚げ グランマニエの香り醤油(写真は1人前です。)
オレンジ風味のソースが、新鮮です。
タロイモが添えてあるのも、ハワイのエッセンス

画像



芝海老と梅肉の炒飯(写真は2人前です。)
カリカリ梅の食感も酸味も、良いアクセントになっていました

画像



ココナッツムース パパイアソース フレッシュフルーツ添え
                        (写真は1人前です。)
ハートオブロマンスのロゴ入りラングドシャが、添えられています
パパイアソースも、濃厚でムースのようでした。。。

画像

中国料理にハワイのエッセンス!?と思いますが、上手く取り入れられて
いました。
新鮮で、おいしかったです。。。

画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

ハムスター
2013年01月20日 20:26
早速素敵なナプキンリングゲットされたのですね~
アロハと中華の組合わせって異文化ですが、タロイモ以外は好きな食材なので気になります(*´∇`*)
お皿も素敵ですね~
豚ロースとマカダミアナッツの炒めもの食べたい!
ヴォヤッジのスタンプ短期間になったので、集めるのは大変ですね。
2013年01月20日 23:39
今回も優雅で楽しい食事&おやつを満喫されたのですね~
前菜もメインディッシュもデザートも華やかで…眺めてるだけでよだれがじゅるるです
ミントゼリーが宝石みたいにキラキラかと輝いてとっても綺麗
プレゼントでもらえるナプキンリングはミニーのシルエットとハイビスカスが可憐で可愛いです
Kay
2013年01月21日 18:48
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ワインメダル目当てで予約しておいたら、ナプキンリングがミニーちゃんで、ちょうど良かったんです(o^^o)
中国料理とハワイのエッセンス、見事に合ってました。私は、グランマニエ入り醤油のソースが感動でした~
Kay
2013年01月21日 18:49
>水熊さん
コメントありがとうございます
前菜にミントゼリーが出てくるのも、新鮮ですよね。見た目も味も、良かったです。
デザートは、おいしかったのに量が結構少なかったのが残念でした~
ナプキンリングは、バッグチャームにしたいぐらいのかわいさで気に入りました(o^^o)

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。