画像はすべて、クリックで拡大します。

シェラトン3

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊しました♪

数ヶ月前になりますが、またシェラトンに宿泊しました。

ロビーのイスも、座り心地がいいです

画像



天井を見上げると、夜空が描かれた天井にペントンくんが

画像



今回は、オーシャンドリームルームに泊まってみました。
エレベーターを降りると、大きなペントンくんのぬいぐるみがお出迎え

画像



廊下のカーペットにも、魚のイラスト

画像



パーク側の部屋は、ピンク系でペンギンのキャラクターが描かれています

画像



イスやテーブル、カーテンも、かわいいです

画像



バスルームのタイルにも、魚のイラストが

画像



ルームキーも、ペントンくんたちが描かれていてかわいい

画像



そして、子供向けアメニティセットも置いてありました。
ペントンくんのポーチに入っています

画像


ボディスポンジがペントンくんだったり、コップにもペントンくんが描かれていたり、歯磨き粉がいちご味だったり、お子さんが喜びそうなアメニティいっぱいです。

画像

大人だけでも楽しめましたが、子供連れの方には特におすすめです。。。

画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

2011年04月26日 21:18
シェラトングランデトーキョーベイホテルにキュートなマスコットキャラクターが存在するんですね~
ペントン君可愛いです
ロビーの天井もプラネタリウムみたいで素敵ですね…
カーペットや家具類やルームキーやアメニティも可愛らしいのが多くて…ますますシェラトングランデトーキョーベイホテルに宿泊したい願望が強くなりました
宿泊するだけでなく内部を眺めるのも楽しそうなホテルです~
ぴょん
2011年04月26日 23:08
数ヶ月前にご宿泊されていたんですね!
んもう、kayさんってば
ひっそり贅沢しちゃうんだから☆
私だったら宿泊して戻ってきたらすぐ
レポしちゃうんだろうなぁ(^^;)

あーん、私もホテル泊したーい!
ハムスター
2011年04月27日 08:51
わ~私は昨夏泊まりました!
ペントンくんのアメニティ可愛いですよね。
ロビーの椅子も座り心地が良いのですか~?失敗!
座ってみればよかったわ。
シェラトンのべッドはピカ一です!
ミラコだとハーバーが気になって寝不足になっちゃうので・・・
さあよ
2011年04月27日 11:53
シェラトンのお部屋いいですね(*^_^*)
ペントン君のアメニティも可愛くて欲しくなります☆7月は3泊4日でディズニーランドホテルホテルに宿泊予定なので、次回シェラトンに泊まりたくなりました☆彡
2011年04月27日 14:52
本当子供が喜びそうですね~。
お風呂のタイルにも魚がいるって楽しくお風呂入れそう(^^)

ロビーの天井がすごくオシャレに感じました。
2011年04月28日 01:41
トーキョーベイって結構、人気あります?
なんか北極的イメージが(笑
ディズニーホテルは高いので、いつも周りのホテルに泊まるのですが、ここは泊まったことないなぁ。。
アンバサアダーとミラコスタは泊まりましたがランドはまだです><
どんな感じなんだろぅ~??ランドも豪華そぅ
いや絶対に豪華過ぎですよね^^笑
Kay
2011年04月28日 17:49
>水熊さん
オーシャンドリームルームは、室内はもちろん、エレベーターを降りたときからかわいくて、気に入りました。
眺めがいいのも、パークが結構近いのも、魅力です。
Kay
2011年04月28日 17:50
>ぴょんさん
ファニハの写真からUPしていたら、パークが休園&ブログ休止になって、今になっちゃいました。。。
ホテルでのんびりインを味わうと、また!って思っちゃいます、年齢的にも(^^;)
Kay
2011年04月28日 17:50
>ハムスターさん
ロビーや通路に座り心地の良いイスが置いてあるところも、ステキだなって思います。
シェラトンでも、上の階に泊まるとライトアップされたパークがきれいで、気になりませんか~?
Kay
2011年04月28日 17:51
>さあよさん
シェラトンは、パークがちょっと見える部屋もありますし、ベッドの寝心地がいいですし、ディズニーホテルに比べるとリーズナブルだし、おすすめですよ~
Kay
2011年04月28日 17:51
>あーやんさん
ロビーの天井が、星空でステキだな~と思って見上げていたら、ペントンくんがいてほっこりしました(o^^o)
アメニティも室内も、子供が喜びそうですよね。
Kay
2011年04月28日 17:52
>クラウンさん
北極的イメージ??
ベッドの寝心地が良かったり、眺めが良かったりするので、ブログのお友達の中でも宿泊されてる方、多い気がします。

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。