画像はすべて、クリックで拡大します。

地震

みなさん、ご無事でしょうか?

私達も、帰宅困難者になったり、夜まで停電で情報が携帯からのみだったりと、大変でした。
でも、屋内の物は壊れたりせず、もちろん怪我もなく、ふたりとも元気にしています。
心配してコメントをくださった水熊さん、ハムスターさん、ありがとうございました!

夜に電気が通ってテレビをつけて、被害の大きさに愕然としました。
被災地の方々の一刻も早い救出、支援、復旧、そして、これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。

余震による揺れを感じたりとまだまだ不安ですが、お互い、がんばりましょう!

今回のご連絡、前記事のコメントへのお返事が遅れていて、申し訳ありません。


画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

2011年03月13日 20:22
KayさんとTOMOさん、KayさんとTOMOさんのご家族が無事で良かったです。
お家に帰りたくても帰れない人・住む家を失って寒い思いをしている人・大切な人を失い悲観にくれる人、全てが可哀想に思えました。
未だに余震が続いて大変みたいですね、地震の被害に合われた方が一日も早く地震の恐怖と余震に対する不安から開放される事を願いたいです。
そして、一日も早く壊れたもの全てが綺麗に元通りになる事を祈りたいです。
2011年03月13日 20:41
地震怖いですねー(泣)
ちょうどコメントをしようとしたら地震が来ました。
意外と揺れました。
本当に怖いです。
ぴょん
2011年03月13日 21:58
kayさん、TOMOさん、ご無事で何よりです!
お二人の身の安全が分かった事で
ホッと胸をなでおろしております。
更新並びにご連絡、ありがとうございました。
2011年03月13日 23:11
ご無沙汰しております!
お二人ともご無事で何よりです。
更新してくださり、ありがとうございます。おかげで一安心です。
普段通りの生活が出来ていることに改めて感謝するとともに、被災されているみなさんの笑顔が一日も早く戻る日を願っています。
さが
2011年03月13日 23:11
おひさしぶりです。
大きな被害も無いようで安心しました。
明日からは停電も始まるようですね。
準備期間が短いので大変と思いますが、がんばって乗り切ってください!
パークも21日から再開予定とか。
一段と光り輝くパークになって再開されることを願っています。
2011年03月14日 14:41
こんにちは。
kayさん・TOMOさん無事で良かったです♪
テレビで地震の様子や情報を見るのは辛いですが見れる時はずっと見ています。
自分に出来る事はやります!
一日も早く被災地が復旧しますように心からお祈り申し上げます☆
ハムスター
2011年03月14日 17:15
ご無事で安心しました!
帰宅できない状態だったのだろうと感じてはいたのですが。
こうしてブログをやっていたから、遠くのお友達の状況もわかり安心。
今後も停電や断水がいつ行われるかわからないので、準備しなくては・・・
皆さん頑張りましょう(^O^)
JUN
2011年03月15日 16:20
お二人が元気で良かったです。
本当に怖い日でした。

今まで、当たり前で気付かなかったこと今回どんなに大切なのか知りました。

私は歩いて帰りましたが、帰り道、食堂や公民館等トイレを開放したり、道案内してくれたり、皆が協力する姿を見て、私に出来ること少しでも協力していこうと思いました。


1日でも早い被災地の復興を願うばかりです


Kay
2011年03月20日 19:56
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)mふたりとも、大丈夫でした。
余震がまだ続いていて、原発事故も起こっていて、まだまだ不安な日々が続いていますね。一日も早く、安全で安心な日本に戻って欲しいですね。。。
Kay
2011年03月20日 19:56
>MICKEYさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
地震も津波も、本当に怖いですね。まだまだ余震が続いていて不安な日々ですが、お気を付けくださいね。
Kay
2011年03月20日 19:57
>ぴょんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
何時間も歩いて帰宅したり、何時間も停電で不安だったりと大変でしたが、ふたりとも怪我もなく、良かったです。。。ありがとうございますm(_ _)m
Kay
2011年03月20日 19:59
>kumakuma-mickeyさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)mふたりとも無事です。
余震が続く中の計画停電は不安もありますが、被災された方々を思えば・・・一日も早く皆が普段通りの生活に戻れたら・・・
Kay
2011年03月20日 20:00
>さがさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)mこちらは、大きな被害は無かったです。
パークの再開は、まだ先になりそうですね。計画停電を実施していても予測不可能な大規模停電の恐れがあったりするし、余震も続いているので、いろいろ解決してからでいいと思います。
Kay
2011年03月20日 20:00
>あーやんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)mふたりとも無事です。
被災地が一日でも早く復興出来るように、みんなで協力しないといけませんよね。
Kay
2011年03月20日 20:01
>ハムスターさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)mTOMOは何時間も歩いて帰宅しました。計画停電も、平日は毎日行われています。
お互い、がんばりましょう。
Kay
2011年03月20日 20:03
>JUNさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)mふたりとも大丈夫です。
TOMOも何時間も歩いて帰宅しました。JUNさんも、歩いて帰宅されたんですね。お疲れ様でした。。。
協力出来ることは協力して、被災地が一日でも早く復興出来るように祈りたいですね。
2011年03月25日 21:00
こんばんわ
お久しぶりになってしまいすみません
Kayさん、拍手コメありがとうございます
ご心配いただきましてありがとうございました
そちらの方は計画節電等不自由でしょうけど頑張ってください
Mayuもできる範囲で協力するように心がけてます
みんなが笑顔になれる日を・・・^人^
Kay
2011年03月27日 16:11
>Mayuちゃん
HKDLに行ってたんだね。いいな~
原発問題に計画停電に夏の電力不足に・・・まだまだ不安は尽きないけど、がんばります。。。
被災地の方々が笑顔になれる日が、一日でも早くきて欲しいですね。

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。