画像はすべて、クリックで拡大します。

'08-09WDW マジックキングダム28

「ファンタジー・イン・ザ・スカイ・ファイヤーワークス」を見ました♪

「ファンタジー・イン・ザ・スカイ・ファイヤーワークス」は、カウントダウンの花火ショーです。
マジックキングダムでは、31日のカウントダウンと同じ花火が30日にも上がるので、今回の旅行でも、30日はマジックキングダム、31日のカウントダウンはエプコットで過ごしました。
2パークでカウントダウンのショーが楽しめて、お得です。

シンデレラ城からティンカーベルが飛んで、ショーがスタート
右上に青く光っているのが、ティンカーベルです。

画像



お城の後ろにパイロもたくさん上がり、迫力満点です

画像



シンデレラ城が氷のお城になり、カウントダウンverがスタート

画像



数字の花火が上がり、カウントダウンが始まります


画像




画像




画像




画像



1日早いですがHappy New Year!になると、一段と激しく花火が上がります
夜空を見回すと、360度すべてに花火が上がっています。
まさに花火に囲まれている!貴重な体験でした。

前にも花火

画像


後ろにも花火

画像

等間隔で花火がいくつも並んでいます


クライマックスには、花火もパイロもさらに激しく上がり

画像


夜空が煙で白くなって、終わります・・・

画像

ミッキーたちは登場しませんが、シンデレラ城と一体となった花火の素晴らしさ&迫力で、十分盛り上がる&感動するショーです。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

2010年03月26日 21:23
カウントダウンの花火、2日間やってくれるのですね♪
2パークで見れるなんて、なんてお得なんでしょ~♪
それにしても豪快ですね!さすが~って感じがします!!
音もスゴイんだろうなぁ~♪迫力満点ですね!
そして数字の花火も?ビックリです~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
シンデレラ城もキレイですね(人´∀`*).☆.。.:*
ハムスター
2010年03月26日 21:34
凄い!
豪華なカウントダウン花火ですね\^o^/

どこを見渡してもあちこちから花火があがる?
そんな贅沢で豪華な瞬間はアメリカならではですね~。

私はシーのカウントダウンでランドの花火と、シーのパイロ両方体験しましたが、ロミジュリ前でしたので左と右とどっちを見よう~と大変でした。

お城のライトアップも映えて綺麗ですね!
一度でいいから年末に・・・夢が多過ぎるかしら。
JUN
2010年03月26日 22:53
とっても綺麗なお写真ですぴかぴか(新しい)
360度花火に囲まれるなんて、きっとその場に立ったら涙出そうな気がします

カウントダウンと共に、お城の色も変わっていくんですね揺れるハート
素敵ですねるんるん
2010年03月27日 09:08
japanとはまたスケールが違って凄いですね!!
私も是非行ってみたい(u‿ฺu✿ฺ)//
でも当分行けそうにないのでKayサンのブログで行った気分にさせていただきますね~w
2010年03月27日 17:42
こんにちは*^^*
うおぉー!ここまで凄いと光のシャワー?!カーテン?!
ですね♪
しかも2日打ち上げてくれるなんてありがたーいです!
こんなに盛大だったらお城から離れてても
十分カウントの雰囲気が味わえますね♪

2010年03月27日 19:43
すごーい!!シンデレラ城が幻想的!!
スケールが違いすぎてびっくりΣ(●゚д゚●)
2日間もあるんですね!!いいなーーー(*´∀`*)
こんなに花火打ち上げられたら、泣いちゃいますね・・・
さあよ
2010年03月27日 21:27
凄~~~い\(^O^)/
こんな綺麗な花火見た事ないです♪
シンデレラ城も綺麗ですね☆彡
一度でいいから見てみたいです☆
Kay
2010年03月28日 21:16
>アップルさん
もの凄い数の花火が上がるのに、2日間やってくれるんです。もちろん別料金なし(o^^o)太っ腹ですよね~たびたび行けない外国からのゲストにはとってもうれしいです。
数字の花火はびっくりしました 花火でカウントダウンて凝ってますよね。
Kay
2010年03月28日 21:17
>ハムスターさん
どこを見渡しても花火があるって、とっても不思議でした。360度花火が上げられるのは、近くに住宅地のないWDWならではでしょうね
年末は、そのときしかやっていないショーやパレードが多く見所がいっぱいです。でも混んでるんですよ。。。年が明けると徐々にすいてくるので、年始も数日滞在出来ると、アトラクも楽しめると思います。
Kay
2010年03月28日 21:18
>JUNさん
360度花火に囲まれるのは、とっても不思議な感じでした。音も360度なので、迫力も凄かったです。うるっときました~
今日の記事にも載せたのですが、お城の色はびっくりするぐらい何色にも変わるんです。お城全体が変わるので、迫力もきれいさもすごかったです
Kay
2010年03月28日 21:18
>woodさん
キャラが登場するショーやパレードは日本の方が凝ってる気がしますが、花火やパイロや炎はアメリカの方がすごいと思いました。
アメリカのパークもいいですよ ダッフィーはいませんが・・・(o^^o)
Kay
2010年03月28日 21:19
>Mayuさん
花火がたくさん上がるので、昼間のように明るくなったりします。キャラは出ないので、お城の間近で見るより少し離れて見た方が、全体が見渡せていいんですよ~
2日やってくれるのは、たまにしか行けない外国からのゲストにはうれしいです
Kay
2010年03月28日 21:20
>とんちゃんさん
シンデレラ城が幻想的で、花火が大迫力で、30-31日ではありますが、本当のカウントダウンみたいに感動しました
スケールが大きいのも2日やってくれるのも、さすがアメリカって気がします~
Kay
2010年03月28日 21:20
>さあよさん
等間隔に花火が並んでるってすごいですよね シンデレラ城も演出の一部になっていてライトアップされて、パイロもお城の後ろから上がって、日本とは違うカウントダウンに感動しました~

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。