画像はすべて、クリックで拡大します。

50周年DLR 50周年パレード

DLRの「ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム」の写真をアルバムの「DLRパレード」にUPしました。
ぜひご覧ください♪


「ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム」は、さまざまなキャラクターが出演するパレードです。最後のフロートに、グーフィー、ミキミニ・ドナ・チーデーが登場します。途中、何回か停止します。

私達は、ミキミニ達のフロート停止位置で2回見てきました。
1回目は、ドナちゃんがフロートの後ろにいるので停止位置の後方に座っていると、ちょうど真ん前に!最初は目の前で踊ってくれて感動だったのですが、途中からちっともじっとしていない。。。前方にいったり、真ん中のチーデーと遊んだり・・・

そこで2回目は、フロートの上の方にいるミキミニが良く見えるように、停止位置の前方に座りました。その日は朝から小雨が降っていたので、パレードは中止かなー?とどきどきしながら待っていましたが、少し前に雨が止んだのでやってくれました!でも停止なしのスルー。パレードを見られる最後のチャンスだったので、ちょっとがっかりでした。。。
しか~し!通り過ぎたパレードを見ていると、停止している!パレードの最後はドナちゃん♪もちろん急いで追いかけました。TDRよりはかなり少ないですが、DLRでもパレードの後ろをついて歩いている人はいましたよ。少し進んでまた停止。日本から持ってきたドナのぬいぐるみバッジを一生懸命振っていると、ドナちゃんが気づき、「はるばる日本から来た僕の熱烈ファンだ~♪」と思ったのか、手を振ったりなげちゅーしたり、いっぱいサービスしてくれました(o^^o)
しかも、ぬいバをくれくれ!とアピール。。。私は、あんなに喜んでくれてるからあげようかな?でもあげちゃったら私の分が・・・もう買えない物だし・・・ここから投げて届くのかな?どうせなら手渡ししたい・・・、と短時間にいろいろ考える考える。。。その直後、パレードの後ろをついて歩くのはおしまい、左右どちらかの通路に行くようにと、キャストに誘導されました。お互い(私→ドナ、ドナ→ぬいバ?)、別れを惜しんでぶんぶん手を振ってお別れ・・・。このときのドナちゃんの様子もアルバムにありますので、ぜひご覧ください♪
その数分後、雨が本格的に。私達が屋根のある場所に入るとすぐにどしゃ降りに!パレードは終了していたのかな?あのスピードではムリだった気が・・・ドナちゃんやみんながびしょ濡れになっていませんように。。。
TDRだったら中止になっていそうな天気の中、決行し、一時的でも雨が止むと停止までしてくれるDLR。ステキです!

パレードはメインストリートUSAで見ました。私達が見たときは、最前列は座り、2列目以降は立ち見でした。立ち見の最前列が、良く見えて、写真撮影にも良かったです。


画像


画像はすべて、クリックで拡大します。

この記事へのコメント

りえ
2006年01月15日 18:09
可愛いですね~♪
アルバム見ました☆TOMOさん本当に良く撮れてます!
Keyさんの気持良く分かります。ドナちゃんにあげようかどうしようか・・・私もきっと凄く悩んで同じ状況になると思います。
ますますアナハイム行きたくなってしまいました。。。
でも時間的に無理。。。急遽決まったのですが、今週末アンバに泊まってきます。これで少し我慢しようと思います。
2006年01月16日 00:19
>りえさん
レギュラー商品だったらまた買えるのであげたかもしれないし、グリのときに手渡しだったらあげたかもしれないですが、あの状況では迷ってしまいました。。。
今週末にアンバ泊ですか!?プリンセスバージョンになってるんですよね。レポ&感想、楽しみにしてますね♪
コロ
2006年01月16日 18:23
では、夏に再訪した時に
この不肖ぺんコロペアが代わりに
縫いバを差し上げて来ましょう(^-^)
ちょみ
2006年01月16日 23:11
個人的にはミッキー花火がツボです~
ドナちゃんもかわいいですね(*^_^*)
もちろんミキミニも☆彡
思わずよだれが出そうでした。。。
2006年01月17日 17:43
>コロさん
おお~っ、夏のDLR再訪は確定ですね!
私はWDWでどなちゃんに差し上げたいです・・・。
お互い夏には機上の人になっていたいですね。。。

>ちょみさん
ミッキー花火、見つけたときはうれしかったです。そしてちゃんと写真に撮ってくれててうれしかったです(o^^o)
おしゃれしたミキミニ達もかわいいですよね♪

この記事へのトラックバック

画像はすべて、クリックで拡大します。