Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17ヴィランズワールド3 ミキミニ&ヴィランズ,’17ハロウィーン デコレーション5

<<   作成日時 : 2017/10/12 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ザ・ヴィランズ・ワールド」のミッキー&ミニーちゃん&ヴィランズです♪

このショーでは特に、忘れちゃいけないヴィランズ
ウィックド・クィーン

画像



ジャファー

画像



キャプテン・フック&スミー

画像



アースラ
「こわ〜い」       と、ミッキーの後ろに隠れるミニーちゃん
「どきどき・・・」       ミッキーも、実はどきどき

画像



「やっぱり、こわい・・・」      と、後ろからそ〜っと見ているミニーちゃん(o^^o)

画像



ミニーちゃん、今度はマレフィセント に魔法をかけられている
「ええ〜っ」          ミニーちゃんを守るミッキーも大変

画像



でも、しばらくすると・・・
ちゅ〜

画像



「へへ〜
「ふふ〜
と、マレフィセントの存在を忘れ、ゲストへバイバイするのも忘れ
すっかりふたりの世界でした〜

画像



そして、こちらも忘れちゃいけない、アクアボード
逆光の中でも、迫力もあり幻想的でもありで、ステキでした〜

画像




デコレーションも撮影しました♪

エントランスは、今年はイバラが目立つ、より怪しい雰囲気に

画像



ヴェネツィアのフォトスポットは、かわいいハロウィーンver
ダッフィーたちの絵も、ジェラトーニのかぼちゃも、かわいいです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェラトーニのかぼちゃ、可愛いですねー
ステラ・ルーのかぼちゃだけ見て、ここ、通り忘れていました(*´∀`*)
いつも思いますが、こういったモノ、販売してくれたら嬉しいなぁ〜(o^^o)

逆光のアクアボート、初めて見る写真、面白いですねー
プロメテウス火山とかぶった絵も素敵!

ヴィランズ、みんな迫力がありますが、アースラは特に凄いなぁと思いマス(^^;

ミッキーとミニーの二人の世界は、ウフ(≧∇≦)
最後にみんなが階段に段々で立っているところが豪華ですよねー





ぴこぐま
2017/10/12 23:17
おはようございます!!

ハロウィンも残すところあと2週間ちょっとですね...
出来るだけ晴れの日が多くなると良いなと思いますが、しばらくは雨予報で残念です汗

可愛いキャラクター達とは正反対ですが、ヴィランズ達もひとりひとり個性が強くて意外と目が離せないですよね(*´∀`)
私の大好きなハデスのお写真なくてちょっと残念でしたが、ミキ広からだときっと見えにくいですよね(´・ω・`)
ハデスを見るならリドが一番おすすめだと思います!!
あんず
2017/10/13 08:02
悪役の迫力すごいですね〜!
特にアースラーはどんどん大きくなって、
シーのデコレーションまで乗っ取りそう(笑)

ミッキーとミニーのらぶらぶさには叶わないのが
ディズニーらしいとこで♪

アクアボードの高さは凄いんですね。
遠くからでも目立ちそうです
みゆみゆ
2017/10/13 11:28
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ジェラトーニのかぼちゃ、かわいいですよね。私は、ステラルーの方がまだなので見に行きたいと思っていますが、天気が〜
アクアボードの写真は、プロメテウス火山まで飛び上がっているような迫力もあって、気に入ってます(o^^o)
ミッキーとミニーちゃんは、ふたり揃うとすぐにふたりの世界ですよね
Kay
2017/10/13 18:04
>あんずさん
コメントありがとうございます
そういえば、ハデスの写真ありませんでしたね・・・すみませんm(_ _)m
残り期間が短くなってからの雨予報続きは、つらいですよね・・・でも、来年もまだやるみたいですし、お互い見たいショーを見たい場所で楽しみましょう
Kay
2017/10/13 18:06
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
アースラの迫力、すごいですよね。。。
ドナデジは、一緒になってももめてたりしますが(^^;)ミキミニは一緒になると、すぐらぶらぶですよね そんなふたりが見られると、こちらも幸せな気分になれますね(o^^o)
アクアボード、座り見でもよく見える高さでした ハーバー沿いからじっくり見たいと思っていましたが、しばくお天気が・・・来年のお楽しみかな?
Kay
2017/10/13 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17ヴィランズワールド3 ミキミニ&ヴィランズ,’17ハロウィーン デコレーション5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる