Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17ポップンライブ ミニデジ&クラリス,’17ハロウィーン デコレーション

<<   作成日時 : 2017/09/11 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの「ハロウィーン・ポップンライブ」のミニーちゃん&デイジー&クラリスです♪

コスチュームが新しくなった魔女っこたち
ミニーちゃんは、オレンジ
「新しいコスも、ステキでしょ〜
Aラインのミニワンピースもタイのような飾りも、ステキです。。。

画像



靴もオレンジ

画像



デイジーちゃんは、赤
「帽子も、ステキでしょ〜
お揃いの帽子も、ゴージャスでエレガントで、ステキです。。。

画像



クラリスは、ピンク
「はぁ〜い
クラリスのワンピースのラインは、相変わらずセクシ〜

画像



後ろ姿も、それぞれステキです。。。
デイジーちゃんは、もっふもふ(o^^o)
ミニーちゃんは、ズロースもオレンジ(o^^o)
クラリスは、セクシ〜

画像




バナーも撮影しました♪

ミニーちゃん&デイジー&クラリス
流し目がセクシ〜

画像



ミッキー&プルート
ノリノリ&ク〜ル

画像



チップ&デール
ふたりとも、決まっています

画像




画像



画像



画像



画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はコスが変わったのですね。
女子一緒となると、撮影大変そうです・・・。
ミニーちゃん、ミニスカートなのですか〜♪
かぼちゃオレンジでハロウィーンらしくてかわいいです!
デイジーは情熱の赤ですね〜
セクシーなコスのクラリスは後ろ姿もさまになってますね!

バナーがシーの大人っぽい感じで素敵ですねえ。
みゆみゆ
2017/09/12 10:55
今年はドレスや帽子に蜘蛛の巣を強調しているデザインがハロウィーンらしさを魅せてくれますね。
それぞれ色で個性を出しつつ、お袖にはみんなパープルの羽?飾りが付いて三人が揃うとおしゃれですねー

バナーの流し目はホント、セクシー(´∀`*)
Halloweenじゃなくて遠吠えでHowlingsも面白いですネ
ぴこぐま
2017/09/12 15:22
こんにちは(*^^*)

今年のガールズも可愛さがはじけてますねー!!!
おととい自分の目でも確認してきました(*≧∀≦*)!!
ちゃんとマイクも持って、アイドルっぷり健在で嬉しかったです!
衣装変わったけど、より一層可愛くなってて良かったです(*´∀`)
あんず
2017/09/12 18:31
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんたちとミッキーたちのコスが、替わりました。それぞれ似合っていて、一段とかわいくなってました〜
クラリス、後ろ姿もセクシ〜ですよね
Kay
2017/09/12 18:49
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
去年のクモの巣より、リアルさが減ってかわいさが増しましたよね。袖も凝ってますね〜
バナーは、コウモリでWになっていたり、じっくり見ると凝ってますよね
Kay
2017/09/12 18:50
>あんずさん
コメントありがとうございます
新コス、さらにかわいくなりましたよね
揃ってポーズを決めたり、マイクパフォーマンスしたり、アイドルらしさ全開の華やかなフロートですよね〜初見はやっぱり、このフロートにしちゃいます〜
Kay
2017/09/12 18:51
『ハロウィーンポップンライブ』の新衣装はミニーはオレンジ・デイジーは赤・クラリスはピンクの魔女スタイルが可愛い&美しいですね
袖の紫の羽根(?)と紫のバラの帽子飾りもラブリー&エレガントです
TDLハロウィーンの装飾の3人娘はマイクを持ってポーズを決める姿が華麗ですね
ミッキーは後姿もカッコイイです…プルートも遠吠えしてる姿が素敵です
チップとデールも決めポーズを披露する姿が凛々しいです
水熊
URL
2017/09/12 21:32
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんたちの新コス、一段とかわいくなりましたよね
バナーは、女のコはセクシ〜、男のコはクールで、いつもとは違った雰囲気が、ハロウィーンらしくてステキです。今日の記事にUPしましたが、立体的なフォトロケは、さらにステキでした〜
Kay
2017/09/14 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17ポップンライブ ミニデジ&クラリス,’17ハロウィーン デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる