Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スタージェット グッズ,シーライダー グッズ2,ダッフィー グッズ29,’17リゾートライン6

<<   作成日時 : 2017/08/08 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドのスタージェット”ザ・ラストミッション”グッズを買いました♪

もちろん乗りました。。。
エレベーターに乗るんだった!前後で座るんだっけ!?と、覚えていないほど
久しぶりでした〜
列に並んだときに、オリジナルシールを配っていました

画像



ポストカード(200円)   レトロなイラストに、歴史を感じます

画像



宛名側は、オープン期間入りで記念になります

画像



ピン(1,000円)   かっこいいデザイン

画像



トミカ  スタージェット(1,000円)
記念になるので、トミカも発売されてうれしいです

画像


画像




東京ディズニーシーの「ニモ&フレンズ・シーライダー」のグッズも買いました♪

トミカ  ニモ&フレンズ・シーライダー(1,200円)
シーライダーのトミカを発売して欲しい!と思っていたので、うれしいです。。。
ころんとしていて、予想通りのかわいさ

画像




ダッフィー&フレンズのグッズも買いました♪
ポストカード(200円)   みんな、かわいい

画像



宛名側もカラーで、お座りポーズでかわいいです

画像




ディズニーリゾートラインのフォトスポットを撮影しました♪
「ディズニー・パイレーツ・サマー」

画像



期間限定のフリーきっぷも買いました♪
”ディズニー夏祭り”
”ディズニー・パイレーツ・サマー”

画像



UPするのを忘れていましたが・・・
右  いつでも購入できるデザイン
期間限定きっぷが出ていないときでも、ミッキー&ミニーちゃんのかわいい
デザインになって、うれしいですね
左  「ニモ&フレンズ・シーライダー」

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*´∀`)

スタージェットが終了してしまうのは寂しいですね...
見慣れた景色がまたひとつ失われてしまうのがとても悲しい気持ちです。。
私も1度しか乗ったことがないですが、確かに前後に座る感じでしたよね!
当日D24の大きな紙袋を持っていて、狭い座席で紙袋を抱えるようにして乗ったような記憶があります笑
ポストカード、レトロで可愛いですね(*^^*)
ハイピで来月から登場する、スタージェットのケーキもとても気になっています!

ノーマルのフリー切符、実写になったんですねー!!
人気が高まりそうですね(*´∀`)
あんず
2017/08/09 07:35
スタージェット、搭乗されたのですね☆〜(ゝ。∂)
如何でしたかー
乗っていても周りの景色が随分変わりましたヨネ
こんなに狭かった?と言いながら私達はピッチピチで乗りました。私達、成長したのかしら(笑)

シーライダートミカ、やっぱり販売されましたねー(o^^o)
数日前からでしょうか?
ホント、コロンとしていて可愛いですね。
私、まだ買っていないので楽しみデス
ぴこぐま
2017/08/09 21:51
そういえばスタージェットも終わってしまうんですよね。
私は一度でも乗ったことあったかな〜?
意外とスピードが速かったかな。
昔はロープウェイみたいなのは乗った記憶はあるんですけど・・・。
シールを頂けるのはうれしい記念になりますね。
しっかりグッズも購入されていてすばらしいです!

トミカシリーズとても可愛いですね〜。
本物にそっくりです♪
ダッフィーグッズに新しいポストカードが増えているんですね。段々キャラが増えていくので、にぎやかです!
みゆみゆ
2017/08/10 16:25
>あんずさん
コメントありがとうございます
スタージェット、久〜しぶりに乗ってみて、座席が昔ながらの感じで歴史を感じました(^^;)親子で乗る感じですね。。。でも、なくなってしまうと思うと寂しいですよね。あの景色も、ランドの一部ですもんね〜
フリーきっぷ、期間限定きっぷがないときはちょっと残念感がありましたが(^^;)実写になって残念感なくなりました
Kay
2017/08/10 18:10
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
私達もぴっちぴちでした〜前後に座るとはすっかり忘れていて、グッズ等の荷物あり&私はロングスカートで、乗り込むのに一苦労でした〜一眼持ってないときに乗って、まだ良かったです(^^;)
さらに、こんなに斜めになったっけ!?と、ちょっと焦りました〜
シーライダートミカの発売、うれしいですね いつの間にかさり気なく発売になりましたよね(o^^o)
Kay
2017/08/10 18:14
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ロープウェイありましたね 上からパークが見られて良かったのに、結構早めになくなっちゃいましたよね・・・
スタージェットは、久〜しぶりに乗って、腰に簡単なシートベルト&片手には荷物だったので、予想以上に斜めになったときは、ちょっと焦りました(^^;)大人の方が、座高がある分、怖いのかも(^^;)
ダッフィーグッズは、このシリーズでタオルやボールペンやストラップや・・・いろいろ出ました。が、仲間が増えて切りがなくなってきたので、今回はポストカードだけに(^^;)
Kay
2017/08/10 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタージェット グッズ,シーライダー グッズ2,ダッフィー グッズ29,’17リゾートライン6 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる