Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマービート5 水かけドナデジ

<<   作成日時 : 2017/08/03 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「燦水!サマービート」で、水をかけるドナルド&デイジーです♪

「はぁ〜い」       デイジーちゃんは、優雅に水かけ。。。

画像



「ぼくも、かけるじょ〜

画像



「えいっ
「ステキ
ドナちゃんは、デイジーちゃんも見とれるかっこよさ(o^^o)

画像



「ステキよ〜ドナルド
「あっぼく、がんばりました

画像



「どうじょ〜」       と、下のゲストにもていねいに水かけ(o^^o)じゅるっ

画像



  しばらくすると・・・
「デイジー、デイジー、ぼく、見ないでも水かけできるじょ

画像



「こっちにも、ほいほい

画像



「次は、水かけしながら、熱烈ドナファンへ目線サービス」    (o^^o)

画像

と、調子に乗っちゃうのが〜ドナちゃんらしい(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん、デイジーがかっこいい〜と褒めていたら
ホースの先がダンサーさんの方へ???
見ないでかけるのは危ないですよ〜(笑)
そんなちゃっかりしているとこも可愛いドナちゃんですね

みゆみゆ
2017/08/04 16:38
こんにちは(*´∀`)

可愛いドナデジが満載ですねー!!
仕事を終えてヘトヘトなこの時間には最高すぎます(*^^*)
ほんと目の保養ですー!

どなちゃんを褒めてあげてるデイジーがすが、その手はしっかりとくちばしをわしづかみにしてますね笑
デイジーの可愛いSっ気が際立っててニヤニヤしてしまいました笑
性格が出ちゃうもんなんですね笑

足をクロスして水撒きしてるどなちゃんめっちゃツボですー!!
かっこつけてるつもりなんだろうけど、可愛い感じにしか見えなくて笑
いつまででも見ていたい可愛さですね(*≧∀≦*)!!
あんず
2017/08/04 17:28
ドナルドもデイジーも水を撒く姿が優雅ですね
ドナルドは柵にもたれながら水を撒く姿も素敵です
そして上から4番目のキス一歩手前の画像も素敵すぎます
水熊
URL
2017/08/05 00:01
お調子者のドナちゃん、
調子にのってあっちこっちホイホイと水掛けしている姿が笑えますね(o^^o)
優しいドナちゃん、ちょっとかがんで下にホースを向けているのは小さなゲストがいたのかしら^ ^

デイジーの言うことならなんでも聞いちゃいそうなドナルドですね♡
ぴこぐま
2017/08/05 18:50
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
最初はあっちにもこっちにもと一生懸命水をかけていたのに、だんだん調子に乗っちゃって、かっこつけるのに夢中で、水の方向を気にしてないのがドナちゃんらしかったです(o^^o)
よく見ると、ダンサーさんに直撃してますね
Kay
2017/08/07 18:17
>あんずさん
コメントありがとうございます
くちをつかんじゃうのがデイジーちゃんらしく、されるがままなのがドナちゃんらしくて、いいですよね
短い足をクロスしてかっこつけてるのも、ドナちゃんらしいですよね。本人はかっこいいつもりなんですよね(o^^o)
短い停止でも、いろいろやってくれるドナデジは、目が離せませんね〜
Kay
2017/08/07 18:18
>水熊さん
コメントありがとうございます
デイジーちゃんの水まきは、優雅ですよね。
ドナちゃんは、最初は一生懸命かけていましたが、だんだん調子に乗って・・・(o^^o)
くちをつかんじゃってるのもされるがままなのも、ドナデジらしいですよね
Kay
2017/08/07 18:19
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
かがんで下のゲストに水をかける姿、優しいですよね〜おなかにそえた手もツボです
最初は一生懸命あっちにもこっちにも水をかけていましたが、だんだん調子に乗っちゃうのがドナちゃんらしいですよね〜
デイジーちゃんに怒られるときも、このポーズかもしれませんね(o^^o)
Kay
2017/08/07 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマービート5 水かけドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる