Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマービート4 グーフィー&マックス

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「燦水!サマービート」のグーフィー&マックスです♪

「どう、似合ってる
グリーン×オレンジ×ブルーと、グーフィーらしい色使い。。。

画像



「へへっ
マックスは、イエロー多めです。。。

画像



後ろ姿

画像



ノリノリでダンス             盆踊り風

画像



「えいっ」          楽しそうに水をまくマックス。。。

画像



「遠くにも
「いいぞ〜マックス」          応援するパパ。。。

画像



「今度は、こっちだ
「あひょっ」             びっくりするパパ(o^^o)

画像



そんなグーフィーは・・・
「あ〜冷たくておいしい」          と、水をかけずに自分の口へ〜

画像



「ごっくん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
グーさんは緑とオレンジがお似合いですよね。
踊るとやっぱり盆踊り風(笑)
みんなに水をかけないで飲んじゃうんですね〜美味しかったのかな???

真面目に水かけているマックスを応援しているようで、ふざけているようなパパが面白いです♪
みゆみゆ
2017/08/01 16:20
親子の掛け合い、息が合っていてさすがですよね
オレンジと緑の衣装が斬新で2人にお似合い(o^^o)
グーフィーパパがお水飲んじゃうなんて面白いですネ
柵に手を置いて自分にホースを向けている姿が(笑)です
ワタシも見てみたいナ(^^)
ぴこぐま
2017/08/02 00:36
おはようございます(*´∀`)

今年の夏も仲良し親子が見られて嬉しいです!!
衣装も夏らしい鮮やかな色合いで親子にぴったりですよね(*^^*)

散水するかと思いきや、お水を飲んじゃうグーフィーおちゃめですね笑

親子の背景にうっすら映るドナデジが気になります(*´∀`)笑
あんず
2017/08/02 07:24
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
グーフィーは、やっぱりグリーン&オレンジですよね。
踊りが盆踊り風に見えるのも、グーフィーらしくて(o^^o)そして、マックスを応援したりおどけたり、優しくておもしろいパパの一面もステキですよね
Kay
2017/08/02 19:06
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
マックスがいっぱい水をかけていて、次はグーフィー?と思ったら、自分で飲んじゃいました〜暑いときだったので、かけるより飲みたくなっちゃったんでしょうか?
おちゃめなアドリブが、グーフィーらしくて楽しかったです
Kay
2017/08/02 19:07
>あんずさん
コメントありがとうございます
夏祭りコスは、お揃い度が高くて、仲良し親子らしさが一段と出ていていいですよね〜
水をかけるかと思ったら、マックスを応援したり、自分で飲んじゃったり おちゃめなグーフィーで楽しかったです。。。
白×紫のドナデジは、遠くにいても映えますね(o^^o)
Kay
2017/08/02 19:08
『燦水!サマービート』のグーフィーとマックスはオレンジと青緑の衣装が凛々しいですね
法被にプリントされた風車もカッコイイです
仲良く盆踊りを踊る姿も華麗で息ピッタリですよね
マックスは至る所に水を撒く姿が優雅です
グーフィーはショーの最中にもかかわらず水を飲む姿が素敵すぎます
水熊
URL
2017/08/04 23:57
>水熊さん
コメントありがとうございます
このときのグーフィーは、かっこよさよりもおちゃめさが目立っていましたが、グーフィーらしくてステキでした〜水をかけずに飲んじゃったのには、笑いました〜
マックスと一緒のフロートだと、仲良し親子ぶりがたくさん見られて、ほほえましいです
Kay
2017/08/07 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマービート4 グーフィー&マックス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる