Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマービート3 ミキミニ&プル

<<   作成日時 : 2017/07/28 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「燦水!サマービート」のミッキー&ミニーちゃん&プルートです♪

「お待たせ〜
さわやかなブルーと長めのはっぴが、かっこいいミッキー。。。

画像



ミニーちゃんは、花火の飾りもピンクのプリーツも、片足をあげたポーズも、
かわいい

画像



「ぼくも一緒だ わん
後ろのらぶらぶツーショットも気になりますが(o^^o)
ミッキーとお揃いのカラーが似合っているプルートも、かわいいです。。。

画像



「水芸でございま〜す はいっ
「わんっ」                   と、息ぴったり(o^^o)

画像



小悪魔ミニーちゃんは、ミッキーにも水かけ
「うわっ

画像



「えいっ
「わ っ」             さらに、プルートもターゲットに(o^^o)

画像



ずぶ濡れになりながら・・・

画像



指さしジャンプ

画像



さらに、逆サイドでも   ジャンプ             たかっ

画像



一転、「星に願いを」のシーンでは・・・

画像



ちゅ〜                   

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『燦水!サマービート』のミッキーとミニーとプルートは青い衣装が可憐&爽やかですね
ミッキーとプルートはお揃いの鉢巻きがカッコイイ&キュートです
ミニーは花火付きリボンがプリティです
ミッキーは華麗なジャンプを披露する姿もカッコイイですね
ショーの最中にチューをするミッキーとミニーも素敵すぎます
水熊
URL
2017/07/28 18:55
ミッキーは爽やかなブルー、ミニーちゃんはピンクと涼し気ですね〜
後ろ向きでもラブラブで仲良しだわ〜♪

プルちゃんもミッキーとお揃いでおしゃれですね
まさかのミニーちゃん!ミッキーに水かけちゃうなんて〜〜〜(笑)
でも鼻ちゅ〜しているからやっぱりミニーちゃんには頭が上がらないのかもふふ
みゆみゆ
2017/07/29 15:55
フロートの中で水を掛け合っているのが微笑ましいですね
今年はミッキー、ミニーのジャンプが高く感じマス
たくさんジャンプしてくれるし(o^^o)
ジャンプのお写真、nice shot!ですね。
ワタシの写真はどれもイマイチで〜す( ´▽`)
プルートの首輪の太鼓も面白いですヨネ〜

ぴこぐま
2017/07/30 14:57
>水熊さん
コメントありがとうございます
女のコはそれぞれ飾りをつけているのですが、ミニーちゃんは花火でした〜ステキですよね。
「星に願いを」のシーンでは、それまでのノリノリな雰囲気から一転してロマンティックで、らぶらぶなふたりが見られて、ステキでした
Kay
2017/07/31 19:04
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃん、ミッキーに水をかけちゃうなんて、おちゃめですよね。気づいたミッキー、びっくりしてました(o^^o)プルートが応戦しましたが、すぐに写真のように返り討ちに〜
楽しかったり、らぶらぶだったり、やっぱりこのメンバーが一緒のフロートだといいな〜と思いました
Kay
2017/07/31 19:05
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ミッキー、暑い中何度もジャンプしていて、高さもあって、さすがでした
ミニーちゃんのジャンプは、見られませんでした〜次回、してくれますように。。。
プルートの首輪&プレートも、ちゃんとイベントにあったデザインになるので、毎回チェックしちゃいますよね。
Kay
2017/07/31 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマービート3 ミキミニ&プル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる