Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17夏祭り メニュー,プラズマレイズ,ライトバイト,’17リゾートライン5 ニモ2

<<   作成日時 : 2017/07/26 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

”ディズニー夏祭り”のスペシャルセットを食べました♪

リフレッシュメントコーナー  スペシャルセット(900円)
トマトソースとチーズソースのホットドッグ(カレー風味)、
フレンチフライポテト、お飲み物のチョイス
ミッキー&ミニーちゃんのパッケージ

画像



カレー風味は、私は感じませんでしたが、ケッパー入りトマトソースの酸味が
暑いときにぴったりだと思いました

画像



ここからは、数ヶ月前に食べたグランドメニューです♪
ライトバイト・サテライトのチュロス(メロンソーダシュガー)(310円)
しゅわしゅわ
以前販売されていたポップコーンも、食べたくなりました。。。

画像



プラズマ・レイズ・ダイナー
ライスボウル ハンバーグセット(1,160円)
ハンバーグは、裏切りませんね(o^^o)
半熟玉子付きも、良かったです

画像



ライスボウル エビカツセット(1,160円)
星形のエビカツが、かわいい
酸味があって優しい味のトマトクリームソースなので、ご飯と合うかどうかは
好みが分かれそうです。。。

画像



セットには、カップサラダとドリンクが付きます。

画像



フライドスウィートポテト(290円)
甘いポテトフライなので、デザートに

画像




ディズニーリゾートラインの「ニモ&フレンズ・ライナー」の続きです♪
窓にも海底世界が広がっていて、潜水艦のようです

シーライダー

画像



ニモ&マーリン

画像



ドリーファミリー

画像



ハンク

画像



パール

画像



ピーチ

画像



ブロート

画像



ラッコ

画像



ジャック

画像



このコには、名前がついているのでしょうか

画像



海底

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このホットドッグ、美味しかったですヨネー
kayさんと同じく私もカレー風味は感じませんでした。一見コッテリですが、トマトの酸味でさっぱりと食べられますね。
今お写真見ていてもう一度食べたくなりました(o^^o)

クリームソーダ味のポップコーンもまたちょっと食べてみたい気分になりますね

プラズマ・レイズ・ダイナーもオープン直後に行ったきりなので久しぶりに行ってみようかなぁ〜さつまいものポテトはおやつぽくて美味しいですね。
ずっと囲われているあの外の席はいつ頃できるのかしら^ ^?

暑いこの時期、ニモ&フレンズライナーに乗るとグッと涼しくなった気がしちゃいませんか(=´∀`)
ぴこぐま
2017/07/26 23:16
ホットドックおいしそう〜♪
ソースが多めでボリュームありそうですね。
パッケージが可愛いので持ち帰りたくなりそうです。

チュロスがメロンソーダ味なのですか?
ポップコーンは色の割には意外と美味しくて好きでした。復活してほしいですね〜。
お食事系のメニューは随分とおしゃれになりましたね。
サラダ系は特に・・・。

海底のライナーは外の景色は見えなくても、楽しめるので楽しそうです
みゆみゆ
2017/07/28 15:32
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ぴこぐまさんも、食べられましたか〜そして、カレー風味感じませんでしたか〜同じ感想で良かった また食べたいのも、一緒です(o^^o)
プラズマレイズダイナーは、席数が増えるんですよね?お盆は混むので、そろそろでしょうか?パパッと食べられるのは、魅力ですよね。
Kay
2017/07/28 18:07
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
チュロス自体より、まわりの粉がメロンソーダって感じでした。行列ができていることも多いので、空いているときに1度食べられて良かったです。ポップコーンは、結構短期間でなくなっちゃいましたよね。私達も意外と好きだったので、復活して欲しいです。。。
ニモライナーは、景色は見えませんが、窓まで装飾されているのはめずらしくて、何度乗っても、大人でも、楽しめます
Kay
2017/07/28 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17夏祭り メニュー,プラズマレイズ,ライトバイト,’17リゾートライン5 ニモ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる