Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17ディズニー夏祭り デコレーション,パイレーツミステリー

<<   作成日時 : 2017/07/22 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

”ディズニー夏祭り”のデコレーションを撮影しました♪

エントランスは、和の雰囲気たっぷり

画像



和太鼓を叩くミッキーと風車

画像



太鼓を叩くドナルド&グーフィー&チップ&デールと、金魚

画像



横笛を吹くミニーちゃん&デイジー&クラリスと、ヨーヨー

画像



ワールドバザールは、カラフルな提灯

画像



中央には、やぐらが登場
「ファンタジア」のほうきたちが、うちわ片手に踊っています。。。

画像



和太鼓を叩くミッキー、かっちょいい

画像



プラザのフォトロケーションは、和太鼓を叩くドナルド&グーフィー
和太鼓の上で、でんでん太鼓を叩くチップ&デール

画像



横笛を吹くミニーちゃん&デイジー&クラリス
クラリスの小ささが、ツボです(o^^o)

画像




謎解きプログラム「パイレーツ・ミステリー」に参加しました♪
カリブの海賊に乗って、地図ゲット

画像



ガリレオの日記

画像



ブラックパール号
映画に登場した瓶の中に入れられたブラックパール号が見られて、
うれしい(o^^o)

画像



北を指さないコンパス

画像



アップで

画像



体験型フォトロケーションもいろいろあって、楽しいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エントランスはいつも人込みでなかなか撮影するのを忘れがちですが、今回はお祭りモードでカッコいいですね。
ドナちゃんも和太鼓叩いていて素敵です!

ファンタジアのほうきまでうちわで〜(笑)
七夕以外でもこんな真ん中にどーんとあるのですね。
撮影スポットになりそうです。

パイレーツはショーはシーでも、謎解きはランドでやっているのですね。
コンパスは小さくて見つけるの難しそうです。
カリブの海賊は確か演出が変わったんですよね?
みゆみゆ
2017/07/23 16:41
『ディズニー夏祭り』の装飾は和太鼓を叩くミッキーとドナルドとグーフィー、でんでん太鼓を鳴らすチップとデールがカッコイイですね
横笛を吹くミニーとデイジーとクラリスも可愛い&美しいです
ミッキーの和太鼓に合わせて盆踊りを踊るほうきが素敵すぎます
『パイレーツミステリー』はリアルに再現された『パイレーツオブカリビアン』の小道具達が素晴らしいですね
ガリレオの日記も瓶の中に入れられたブラックパール号も北を指さないコンパスも…見てるだけで目移りしそうです。
水熊
URL
2017/07/23 21:37
謎解きされたのですね(*'▽'*)
アドベンチャーランド内だけだったので、感でも解けちゃうようでしたね。
シール一枚でもご褒美があると嬉しいナ、なんて♪( ´▽`)

リスさん達の小ささが可愛さを増すフォトロケーション、クラリスが横笛を吹く姿が可愛過ぎですヨネ。鼻緒のついた下駄?草履?もいい感じ(*'▽'*)
ミッキー和太鼓、叩いてみたいデス
日本ならではの(お祭り)ディズニー、海外からのゲストも喜ばれているのでしょうね(o^^o)
ぴこぐま
2017/07/23 22:20
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ワールドバザールの真ん中にどんとあるのは、七夕以外ではめずらしいですよね。今後、定番になるんでしょうか?和太鼓を叩くミッキー、かっこよかったです
プラザの方のドナちゃんも、かっこいいですよね。ここにもほうきがいて〜びっくりです(o^^o)
Kay
2017/07/24 17:16
>水熊さん
コメントありがとうございます
最新作をご覧になったばかりの水熊さんが、パイレーツミステリーのお宝を見たら、一段と感動されるでしょうね。瓶の中に入れられたブラックパール号、もっと近くでじっくり見たい と思いました。。。
男のコは和太鼓、女のコは横笛、小さいチーデーはでんでん太鼓(o^^o)と、それぞれステキですよね〜
Kay
2017/07/24 17:17
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
イースターのときのように、シールのご褒美は欲しかったですね〜
フォトロケは、チーデーたちの小ささがしっかり表現されていて、かわいいですよね
女のコたちの足元は、ヒールに鼻緒のような飾りをつけているんでしょうか?和装ベースで、洋もミックスされていて、凝ってますね。
お正月、七夕に続き、ランドの夏も、海外ゲストに受けそうです。。。
Kay
2017/07/24 17:18
こんにちは!!
ご無沙汰しております汗
夏休みに遠くまで旅行に行っていました(*^^*)

今年のランドのエントランス、淡い水彩画のようなデザインが夏らしくて涼しげでいいですよね(*´∀`)
やっぱり私はガールズのバナーが一番お気に入りです笑

パイレーツミステリー!
すっごーく気になってました!!
ガラス瓶に収まったブラックパール号まで見られるなんて、パイレーツファンはたまらないですねー!!
ますます気になってきました...笑
夏が終わるまでにチャレンジしたいです!!
あんず
2017/07/26 14:11
>あんずさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです。。。一足早く夏休みでしょうか?いいですね〜
バナーも和の雰囲気で、いいですよね。一緒に描いてある夏祭りグッズも、ツボです。。。
パイレーツミステリーは、少し前に、とっても暑くなる前にチャレンジしてきました〜
瓶の中に入れられたブラックパール号が見られるのは、やっぱりうれしいですよね
Kay
2017/07/26 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17ディズニー夏祭り デコレーション,パイレーツミステリー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる