Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマービート ドナデジ

<<   作成日時 : 2017/07/18 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの「燦水!サマービート」のドナルド&デイジーです♪

「お待たしぇ〜
元気いっぱいなドナちゃん、ねじりはちまきもはっぴも似合っています。。。

画像



朝顔の飾りをつけた朝顔カラーコスのデイジーちゃん
やっぱりパープルが似合う〜

画像



シンデレラ城&モフモフツーショット

画像



水しぶきの中、元気いっぱいダンス

画像



デイジーちゃんは、可憐にダンス

画像



「デイジー、しゅきしゅき〜」          らぶらぶな姿も(o^^o)

画像



もちろん、水もまいていましたよ。。。
「いっくじょ〜

画像



「えいっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ドナちゃんに水かけてもらいたいです
ねじり鉢巻きのドナちゃん、ハッピ姿でかっこいいですね。
そしてモフモフなお尻、デイジーと並ぶと尚更可愛いです。
ブルーとパープルで涼しそうなコスですね!
梅雨明けして、本番の夏盛り上がりそうです
みゆみゆ
2017/07/19 15:55
ドナルドの鉢巻がイケてますね(^^)お似合いでーす
デイジーの朝顔カラーのコスチュームと
飾りにした朝顔も夏!を感じさせてくれますよね
フロートの上の二人の踊りも、仲良しな二人もお写真で
しっかり見せて頂きマシタ(o^^o)パレードルートで撮られたのですね。
パレードルートも油断していると濡れますネ
(私達はちょっと濡れる場所に足を踏み入れたかも⁈)

いつもkayさんのドナルドの説明を読んでいて
ドナルドの〜だじょーが楽しくて、ワタシもブログで、つい、だじょーを使ってしまいましたm(__)m
ぴこぐま
2017/07/20 01:00
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
元気いっぱいなドナちゃんなので、お祭りコスも水かけの夏イベントも、似合いますよね〜
モフモフおしりもかわいくて、シンデレラ城とツーショットが絵になるような
Kay
2017/07/21 18:55
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
デイジーちゃんの朝顔カラーのコス、似合っていてステキですね。ドナちゃんがくっついちゃう気持ちもわかります
パレードルートも、終了後はキャストさんが水を掃いているぐらい水が溜まっていて、びっくりですよね〜
Kay
2017/07/21 18:56
『燦水!サマービート』のドナルドとデイジーは紫の衣装がおしゃれ&上品ですね
ドナルドはねじり鉢巻きがお似合いで凛々しいです
デイジーは頭の朝顔がラブリーです
シンデレラ城を眺めてる時の後姿も可愛い&カッコイイです
水熊
URL
2017/07/23 21:29
>水熊さん
コメントありがとうございます
パープル、やっぱり似合いますよね。
女のコは、それぞれ頭に飾りをつけているのですが、どれも凝っていてステキです。デイジーちゃんの朝顔、今までにない感じでいいですよね〜
並んでシンデレラ城を眺める姿もステキだし、こちらに向いたモフモフのツーショットもステキでした
Kay
2017/07/24 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマービート ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる