Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17ディズニー夏祭り&パイレーツサマー グッズ,ダッフィー グッズ28,’17リゾートライン ニモ

<<   作成日時 : 2017/07/10 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの”ディズニー夏祭り”のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   水しぶきキラキラ

画像



宛名側には、チップ&デール&クラリスと縁日グッズ

画像



ピン(1,000円)   ヨーヨーがぶら下がっています

画像




東京ディズニーシーの”ディズニー・パイレーツ・サマー”のグッズも
買いました♪

ポストカード(380円)   立体的に見えるデザイン

画像



宛名側にも、ドクロ

画像



ポストカード(200円)   こちらは、かわいいパイレーツたち

画像



宛名側には、ミッキー&ミニーちゃん

画像



ピン(1,000円)   ロゴとドクロの2個セット

画像




ステラ・ルーのミニスナックケースも買いました♪
シュガーキャンディー、ミニスナックケース付き(920円)
トゥシューズを持って、ちょこんと座っているのが、かわいいです

画像




ディズニーリゾートラインの「ニモ&フレンズ・ライナー」に乗りました♪
乗ったのはかなり前ですが、自分たちの記録のためにもUPします。。。

先頭には、シーライダーとニモ&マーリン

画像



エイ先生&ジャック&ブロートと、ニモのクラスメートたち

画像



デスティニー&ベイリー

画像



ハンク&ラッコ

画像



最後は、ドリーファミリーとクラッシュ&スクワート親子

画像



つり革も、ブルー

画像



天井にも、クラッシュ&スクワート

画像



エイ先生

画像



ベイリー

画像



デスティニー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速夏イベントのグッズ購入されたのですね。
ランドのはヨーヨーとかお祭りっぽいですね。
シーのパイレーツはショーにはキャラは全くいないのに、ゾクゾクするカッコ良さ
どくろマークもシブいです!
ポスカにはキャラが居てレアです。
ドナちゃんは困り顔〜(笑)

ニモ&フレンズライナーは乗るだけでも海の世界を楽しめますね。
あちこち歩いて探してしまいそうです。
みゆみゆ
2017/07/11 15:08
夏祭りのピンにはヨーヨーがぶる下がっているなんて縁日風でいいですね〜(*^^*)
シーはパイレーツで渋く、ランドは可愛いグッズがいっぱいで楽しくなりますヨネ

ニモ&フレンズ・ライナーにちょうど乗れると海底にいる気分になって(*'▽')暑さを忘れられますネ



ぴこぐま
2017/07/12 14:05
こんにちは(*´∀`)

私ももうすぐ夏イベ参戦です!!
グッズのお写真拝見したらますます楽しみになってきました(*^^*)
ポストカードは、そのイベントの雰囲気がぎゅっと凝縮されているようで、良い記念になりますよね!!
お値段も優しいし笑

ニモライナー私も以前乗りました(*´∀`)
海のなかにいる気分で楽しかったです笑
昼と夜で、感じが違って良いですよね(*^^*)
あんず
2017/07/12 15:00
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
今年は、ランドとシーでまったく雰囲気違いますよね。シーのパイレーツミッキーたち、かわいくってかっこいいので、このコスで登場して欲しかった〜
ニモライナー、窓まで装飾されているのは珍しいですよね。海の世界にいるようで、楽しいです
Kay
2017/07/13 23:31
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ピン、ヨーヨーがぶら下がっているなんて、凝ってますよね
縁日風グッズは、チーデーいっぱいなので、チーデーファンは散財しそうになりませんか?(o^^o)
外観にもキャラいっぱいなので、走っているのを見かけても楽しい気分になるし、乗れると、海底気分が楽しめていいですよね〜
Kay
2017/07/13 23:32
>あんずさん
コメントありがとうございます
ポストカードは、場所を取らないので、ず〜っと集められるものですよね。
今年は抽選が逆になったので、どう見ようかちょっと迷いますが、暑いし(^^;)、お互い楽しめるといいですね〜
ニモライナー、撮影は昼の方が撮りやすいですが、夜は一段と海の中にいる感が強まっていいですよね
Kay
2017/07/13 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17ディズニー夏祭り&パイレーツサマー グッズ,ダッフィー グッズ28,’17リゾートライン ニモ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる