Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17七夕グリ3 ミキミニ&ドナデジ,’17七夕 デコレーション2

<<   作成日時 : 2017/07/07 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

”七夕グリーティング”のミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジーです♪

今日は、七夕ですね。。。

「ステキな七夕の夜を

画像



「過ごしてね

画像



「ぼくたちみたいに

画像

ふたり揃ってこちらを向いてくれて、うれしかったです(o^^o)



ウィッシングプレイスも撮影しました♪

ミッキーの吹き流し

画像



ライトアップした笹飾りも、ステキ

画像



織姫ミニーちゃんを想っているような、彦星ミッキー

画像



彦星ミッキーに会えますようにとお願いしているような、織姫ミニーちゃん

画像



ランドのウィッシングカードは、グリーン

画像

ディズニーホテルの色違いカードは1枚のみゲットですが、今年もコンプできました

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は七夕ですね
彦星をイメージした衣装のミッキーとドナルド、織姫をイメージした衣装のミニーとデイジーは、人力車とフロートからご挨拶する姿が可憐&爽やかです
TDLの七夕飾りは竹に描かれた花や星やミッキーシェイプが上品ですね。
ミッキーシェイプの吹き流しもおしゃれで可愛らしいです。
水熊
URL
2017/07/07 20:47
こんにちは(*´∀`)

お写真ステキですー!!
やっぱり七夕のミキミニは人力車に乗ってるのが良いですよね(*^^*)
ミッキーとミニーちゃんが別々に来るので、いつもよりじっくり見られるのも嬉しいです!

ランドの七夕デコレーション、ドナデジ居なくなっちゃったのが残念ですが、イラスト風のミキミニ、和風な感じで七夕にぴったりですね(*´∀`)
あんず
2017/07/08 17:22
七夕にお願い事しているミニーちゃん織姫可愛いですね〜。
竹にまで模様があって、雰囲気満点です。

ミッキーの目線ゲット凄いですね
ミニーちゃん、一生懸命手を振ってくれていますね。

Kayさんもお願い事されたのでしょうか?
こちらは8月なので、ゆっくり考えてみます♪
みゆみゆ
2017/07/09 13:31
今年もミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーと
みんながTOMOさん&kayさんを見てくれて、素敵な写真が撮れましたねー(o^^o)
少しイベント期間が長くなったとはいえ、やはり七夕イベントはあっと言う間でしたね。
グッズもウィッシングプレイスも年々楽しみが増しているので、また一年後どうなるのか楽しみですヨネ*\(^o^)/*
ぴこぐま
2017/07/10 00:29
>水熊さん
コメントありがとうございます
新コスは、淡い色が一段とステキでしたよね
徒歩のキャラは、向いてもらうのも撮るのも大変なので、人力車やフロートに乗っていてくれると助かります(^^;)
竹飾り、ライトアップもしてステキですよね。
Kay
2017/07/10 19:53
>あんずさん
コメントありがとうございます
人力車に乗って七夕コスで登場なんて、日本らしくてステキですよね
デコレーションは、ドナデジいなくなっちゃったのは残念ですね。。。でも、私は結局見られませんでしたが(^^;)夜のライトアップがステキみたいなので、バーションアップなんでしょうね〜
Kay
2017/07/10 19:54
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
今年の七夕は1回しか見られなかったのに、ミキミニ、ドナデジから目線もらえてうれしかったです(o^^o)
新コスも、いつもの座り方も、ステキでした
そちらは、8月なんですよね。今年も、両パークのウィッシングプレイスにお願い事飾ってきました〜
Kay
2017/07/10 19:55
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
あっという間に通り過ぎてしまうので、反対側を向いていると、なんとなくこちらを向いている写真で終わってしまうことも多いのですが、今年はお目当てのミキミニ&ドナデジから目線もらえてうれしかったです
週末はお天気悪かったり、自分達に予定が入っていたりだったので、七夕期間が長くて良かったです。。。それでも、結局1回しか見られなかったので〜
Kay
2017/07/10 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17七夕グリ3 ミキミニ&ドナデジ,’17七夕 デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる