Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17七夕グリ2 ドナデジ,’17リゾートライン 七夕

<<   作成日時 : 2017/07/03 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

”七夕グリーティング”のドナルド&デイジーです♪

「やぁ

画像



「今年も会いに来たじょ〜彦星だじょ〜」             

画像

今年も会えてうれしい。。。


「はぁ〜い、織姫よ

画像

こちらの織姫&彦星カップルからも目線もらえて、幸せでした〜(o^^o)


ぎゅ〜としてちゅ〜          の、らぶらぶ織姫&彦星・・・

画像

の下で、負けないぐらいらぶらぶなカップルも。。。



さらに、かものパレードも見ました♪
ほのぼの

画像




リゾートゲートウェイ・ステーションのフォトロケーションを撮影しました♪
織姫ミニーちゃんと彦星ミッキーに、チップ&デール&クラリスも。
ちっちゃさが、かわいいです

画像




リゾートラインのウィッシングカードは、つり革をイメージ

画像



期間限定のフリーきっぷも買いました♪
七夕

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ドナちゃん彦星とデイジーの織姫かわいいですね
目線ゲットが羨ましいです♪
暑いというのに、ラブラブで〜ラプンツェル達までラブラブなんですね!

ランドでもカモ親子のパレードも〜この時期よく見られる光景ですね。
リゾートラインのウィっシングカードも貰えるのはうれしいサービスです。
いっぱいお願い事できますね
みゆみゆ
2017/07/04 16:59
彦星&織姫と言えばつい彦星ミッキー、織姫ミニーと思ってしまいますが、ドナルド&デイジーも彦星様、織姫様だったのですね〜(^^ゞ
ドナルド、デイジーもラブラブなグリーティングでしたネ

リゾートゲートウェイステーションのフォトロケーションは今年も素敵でしたね。全体も個々のキャラクターもしっかり写真に残しておきたい撮影スポットでした(*'▽')

かもさんパレード私も先日見ました。人混みにも慣れて堂々としていますヨネ
お城の池のほとりではお母さん?(子供の面倒を見るのはお父さん?)の羽の下に子供達がぱんぱんに羽からはみ出しながらお休みしている可愛い姿も見ましたヨ
ぴこぐま
2017/07/04 17:52
こんばんは(*´∀`)

今年の七夕は例年ほど満喫できないので、Kayさんの素敵な素敵なお写真、食い入るように拝見しました!!
ドナデジも衣装変わってほしかったなーって思ってたけど、やっぱりこれはこれで可愛いですね(*´∀`)
特にデイジーの明るいオレンジの衣装大好きです!

ドナデジのラブラブに負けないくらい、ラプンツェル達もラブラブだったんですね(*^^*)
カモのパレードも可愛いですねー!!
あんず
2017/07/04 18:23
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
七夕グリのミキミニ、ドナデジから目線もらうのなかなか大変ですが、今年は1回しか見ていないのに目線もらえて、ラッキーでした(o^^o)
写真を見たら、ラプンツェルたちがかなりらぶらびでびっくりしました
リゾートラインのウィッシングカードは、色が変わるだけですが、もらえるとやっぱりうれしいです。今年はフリーきっぷも復活して、良かったです。
Kay
2017/07/06 18:46
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ドナデジも、彦星と織姫なんですよ。こちらの彦星&織姫も、負けないぐらいらぶらぶでかわいかったです。
リゾートゲートウェイステーションのフォトロケも、ステキですよね。あじさいも
かものパレード、子がもが多ければ多いほどかわいいですよね〜池で泳いでいたり休んでいたりする姿も、癒やされますね。
Kay
2017/07/06 18:47
>あんずさん
コメントありがとうございます
私達も、結局1回しか見なかったのですが、今年はラッキーで、ミキミニとドナデジからは目線もらえたので、満足度高いグリになりました(o^^o)
ドナデジのコスも、そろそろ変わって欲しい気がしますね・・・今のコスも、似合ってますけどね・・・
ドナデジがらぶらぶだ〜と思ったら、ラプンツェルたちがかなりらぶらぶでびっくりしました〜
かものパレード、子がもがいっぱいで、かわいいですよね 癒やされました〜
Kay
2017/07/06 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17七夕グリ2 ドナデジ,’17リゾートライン 七夕 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる