Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17七夕グリ ミキミニ

<<   作成日時 : 2017/06/21 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの”七夕グリーティング”のミッキー&ミニーちゃんです♪

「やぁ
新コスになった彦星ミッキー
グラデーションのやわらかなカラーが、ステキです。
そして、帽子の飾りが豪華になりました〜

画像



足裏〜
を見せて陽気に踊る彦星さまと、今年も笑顔がステキなおじさま(o^^o)

画像



「まったね〜
足に手を置く座り方も、健在(o^^o)

画像



「新しいコスは、どうかしら〜
もちろん、織姫ミニーちゃんも新コスに
グラデーションのやわらかなカラーと、フリフリで、さらにかわいく。。。

画像



下の鮮やかなピンクも、かわいいです

画像



織姫ミニーちゃんの気品も、健在

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
流石、ミッキーもミニーも目線ばっちり!の素敵なお写真ですねーー╰(*´︶`*)╯♡
やっぱりランドのグリーティングは近くて良いですね
今年の衣装、帽子も髪飾りもとても素敵ですよねー
車夫のおじ様も例年通りなので〜これからも毎年楽しみになりそうデス(´∀`*)
ぴこぐま
2017/06/21 22:43
もう七夕グリ観て来られたのですね!
今年も素敵な笑顔のおじ様
テレビでちょこっと見ましたが、少しやせられたような?

ミッキーは貫録のあるポーズで、カッコイイですね〜!
ミニーちゃんはフリフリのピンクのコスで可愛いです。
今年は長く七夕イベントを楽しめますね。
みゆみゆ
2017/06/22 15:39
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
まだ1回しか見ていないんですが、今年はラッキーなことに、ミキミニ共にこちらを向いてくれました
新コス、色も飾りもステキですよね。
車夫のおじさまも、健在で良かったです(o^^o)
Kay
2017/06/22 19:28
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
イベント開始後、初の週末に見てきました。お天気良くて良かったです。。。
新コス、色がやわらかくなって、飾りが豪華になって、ミニーちゃんはフリフリがプラスされて、よりステキによりかわいくなってました。
ミッキーの手を置く座り方、貫禄があってツボなので、今年も見られてうれしいです
Kay
2017/06/22 19:29
今年のTDLの七夕も人力車に乗って優雅にご挨拶をするミッキーとミニーが可憐&爽やかですね
新衣装はキラキラ星&グラデーション+フリルが華やかですね
今年もミッキーとミニーを乗せた人力車を牽くおじ様&お兄様は笑顔が優雅で素敵です
水熊
URL
2017/06/24 23:30
>水熊さん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
新コスは、グラデーションでやわらかい色で、頭の飾りが豪華になって、一段とステキになりましたよね。
優雅なミニーちゃんと、お気に入りのミッキーの座り方はそのままで、おじさまの笑顔もそのままで、今年も会えて良かった〜と思いました
Kay
2017/06/28 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17七夕グリ ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる