Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17七夕 グッズ

<<   作成日時 : 2017/06/19 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

”ディズニー七夕デイズ”のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   ウィッシングカードを飾るミッキーとミニーちゃん

画像



宛名側にも、ミッキー&ミニーちゃん

画像



ピン(1,000円)   暗闇で光るそうです

画像



トミカ  ディズニー・リゾート・クルーザー(1,200円)
七夕らしいデザイン&カラー

画像



七夕飾りとミッキー&ミニーちゃんの顔(o^^o)

画像



屋根には、星座が

画像



ダブルポケットホルダー(360円)
表は、ポストカードと同じイラスト

画像



中は、全身のミッキー&ミニーちゃんと、チップ&デール&クラリス

画像



裏にも、チップ&デール&クラリス

画像



キャンディー(500円)   星に触れるミッキーとミニーちゃんのアップ

画像



ステッカーは、全身イラスト
ソーダ風味のキャンディーは、カラフルな粒々入り

画像



バッグチャーム(1,200円)
吹き流しが、きれいなバッグチャームに
昨年は、迷いながらも買わなかったので。。。

画像



グッズを購入するともらえるウィッシングカードは、
左   ランド ミッキー、右  シー ミニーちゃん
ウィッシングプレイスでもらえるカードとは、紙質が違いキラキラもしています

画像



裏は、左  ランド チップ&デール、右  シー クラリス

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーとミニーが短冊をかける姿、今年も素敵な七夕デザインになっていますね
ピンバッチは光るのですか〜星の部分かしら・・・?
吹き流しのバックチャームは昨年のピンク系と違い大人な感じ(*'▽')で素敵ですよね
年々お菓子が増えているので、私は食い気の方へ・・・となっています(*^-^*)

ぴこぐま
2017/06/19 22:16
ポストカードはきらきらしてて、☆が光っているようですね。
光るピンバッチは初めてでしょうか?
夜のパークでは目立ちそうですね。
おなじみのトミカクルーザーには星座や流れ星がデザインされていて素敵です

今年はチーデー達ががんばっているんですね。
小さくても可愛い〜ドナちゃん達もグッズにあるといいのにな〜。
みゆみゆ
2017/06/20 16:26
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ウィッシングカードを飾るミッキーとミニーちゃん、ステキですよね。特に、上目づかいのミニーちゃんが
バッグチャーム、去年は売り切れ早かったですよね?迷っているうちに無くなってしまったような・・・今年は、ウィッシングカード狙いもあって(o^^o)買いました〜
Kay
2017/06/20 18:35
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ポストカードやクリアファイルのキラキラ、いいですよね トミカも、星空のようなデザインで、ステキですよね。
去年は、ドナデジも多く描かれていましたが、今年はチーデー&クラリスみたいです。ウィッシングカードにまで登場しているので、ファンの方はうれしいでしょうね〜
Kay
2017/06/20 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17七夕 グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる