Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS うさたま7 ミキミニ&ドナデジ,’17イースター デコレーション5

<<   作成日時 : 2017/06/16 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「うさたま大脱走!」のミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジーです♪

イースターイベントが終わり、翌日からさっそく!七夕イベントが始まって
いますが・・・
UPしていない写真があるので、UPしてからイースターの記事を終わりに
します。。。


差し伸べ

画像



「2つゲット〜」          うさたまの両手持ちが、ツボでした(o^^o)

画像




「ぼくは、うさたまよりケーキが食べられるフォークがしゅきっ
ドナポジで見なかったこともあり、結局フォークを持っている姿しか、
見なかった気が。。。

画像



「またね〜
うさたまを大事そうに抱っこするミニーちゃん、かわいかったです。。。

画像



「またね」                

画像




プラザのフォトロケーションも撮影しました♪

必死にうさたまを探すグーフィーとプルート
でもグーフィーは、逆にうさたまに捕まえられそうに

画像



マックスは、すっかりうさたまと仲良しに

画像



チップとデールは・・・
チップのイースターエッグを持ち逃げするうさたまを追いかけるチップ

画像



デールのイースターエッグを持ち逃げするうさたまを追いかけるデール

画像

という、ややこしいことに(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はもう七夕が始まったのですね。
早くてびっくりです。私には6月はずっとイースターなので。。。
ミッキーの差し伸べダイブしたくなる可愛さです〜♪
2つゲットして楽しそうですね。
ドナちゃんとフォーク、食いしん坊ショットもお似合いで〜

ミニーちゃんとデイジーの可愛いポーズも見納めなのですね。
ステキに撮れていて見れてうれしいです!
来年もうさたまを追っかけるのかな〜?
みゆみゆ
2017/06/16 20:45
昨日は一夜にしてたまごがみーんな片付けられて
賑やかだったプラザも物足りなく感じられました。
このフォトロケはうさたまとキャラクターの絡みが面白くて見ていて飽きませんでしたね。
庭にこのうさたま飾りたいなぁ、なんて( ´ ▽ ` )

ミッキーの両手持ちはカッコイイですね。ミニーちゃんが優しく抱っこしているのと比べるとやっぱり男の子!ですね。
kayさん達はドナルドポジでは観なかったんですか〜
ちょうど座ったところがドナルドだった時もあり、
ティーカップの中のドナルド観ましたヨ
停止の時はティーカップが動いていませんでしたが、
パレード中はユラユラしていて面白かったですね。
ぴこぐま
2017/06/16 21:39
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
七夕期間が長くなるのはうれしいですが、イースターが終わった翌日にもう始まるのはちょっと切り替えが・・・(^^;)
ミッキーはうさたま両手持ち、ドナちゃんはうさたまよりフォーク、ミニーちゃんはうさたまを大事そうに抱っこして、デイジーちゃんはセクシ〜 にと、それぞれの性格が出ている気がしますね(o^^o)
来年は、35周年も始まるし、どうなるんでしょうね〜?
Kay
2017/06/19 18:50
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
一夜にして、にぎやかなイースターから和の七夕へ・・・すごいですよね。こちらの方が、気持ちの切り替えが大変な気が(^^;)
うさたまの持ち方、ミッキーとミニーちゃんでこんなに違うとはびっくりしました〜そして、それぞれの性格が出ているようでおもしろかったです
年々、イン回数もショーパレを見る回数も減っているので(^^;)通過中のみにも関わらず、ドナちゃんから目線いっぱいもらえて、それを画像で残せたので、満足です(o^^o)
Kay
2017/06/19 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさたま7 ミキミニ&ドナデジ,’17イースター デコレーション5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる