Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS うさたま6 ツンデレミッキー

<<   作成日時 : 2017/06/14 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「うさたま大脱走!」で、ツンデレだったミッキーです♪

「うさたま、ゲットだぜ」          と、足かけでアピール

画像



「またまたゲット〜

画像



「ほらっ」          と、見せてくれたときは、ほっぺがぷにっと

画像



さらに、
「2つ同時にゲットだぜ〜」          仁王立ちで喜んだあと・・・

画像



「大漁 大漁」          と、うれしそうにアピール

画像



「ピンクのうさたまも、ちゃんと捕まえてるよ」       と、みみ持ち
うさたまのポーズが、「もう抵抗しません」に見えます。。。

画像



そうかと思えば・・・
「うさたま、かわいいな〜」          と、ぎゅ〜

画像



「本当に、かわいいな〜」          と、スリスリ

画像

ゲストにもうさたまにも、ツンデレなミッキーでした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*^^*)

カワイイお写真と記事を拝見して、朝からテンション上がりましたー!!
私も何度かミキポジ行きましたが、いろんな表情や仕草をしてくれて、本当に飽きずに楽しめますよね!

「もう抵抗しません」なうさたま、かなりツボりました笑笑
あんず
2017/06/16 07:40
うさたまを持つミッキーのポーズはどれもステキなshotですねー
うさたまを捕獲すると言うより、うさたまを可愛がっているミッキーが素敵。イースター終了後もうさたまの面倒を見ていそうですネ(^^)
うさたまの「もう抵抗しません」解説はNICEデスね。本当にうさたまの様子はそんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日車から、
出窓に大きなうさたまのぬいぐるみが無造作に(´∀`=)置かれたお家を見ました。
う〜ん、終わっちゃったものね…
でもたくさんパークのお供をしたのかなぁなんて
勝手に思いました。
七夕期間は例年より少し長くなり楽しめるゲストも多くなり良かったですヨネ
ぴこぐま
2017/06/16 16:03
>あんずさん
コメントありがとうございます
ミッキー、かわいかったりかっこよかったり、ステキでしたね
うさたまの持ち方も、ミニーちゃんとは違ってワイルドな持ち方もあったりして、新鮮でした〜
「もう抵抗しません」、笑っていただけてうれしいです(o^^o)
Kay
2017/06/16 18:48
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
うさたまの持ち方、両手持ちやみみ持ちや・・・抱っこしていたミニーちゃんとはかなり違っていて、やっぱり男のコね〜と思いました。。。
かわいがっているときも、激しめなのがツボでした
「もう抵抗しません」、笑っていただけてうれしいです(o^^o)
七夕イベント、昔は週末が1回だったので、雨になっちゃうと(T_T)だったし、晴れると激混みだったしで、大変でしたね。。。
Kay
2017/06/16 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさたま6 ツンデレミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる