Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッショナブル5 ダフメイ&ジェラ

<<   作成日時 : 2017/06/12 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ファッショナブル・イースター」のダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニです♪

後ろ姿スリーショットからの・・・

画像



振り向き   きめっ

画像



小さくなって〜

画像



バンザ〜イ

画像



「あれっ、ぼくおくれてる? 

画像



「へへっ
「ふふっ」             癒やされる。。。

画像



バージを降りてきたメイちゃんの・・・
投げ〜

画像


ちゅっ             

画像



「ふふっ」             

画像



「ばいばい」             

画像

癒やされる(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『ファッショナブルイースター』のダッフィーとシェリーメイとジェラトーニ画伯はアールヌーヴォーな衣装がナイスですね
後姿もまん丸尻尾&ふさふさ尻尾+ミッキーシェイプがキュートです
仲良く万歳をする姿もほのぼのしてて可愛いです
上から2番目の画像のジェラトーニ画伯はにゃんにゃんポーズが素敵すぎます
水熊
URL
2017/06/12 19:09
1枚目と2枚目のお写真・・・
後ろ姿から振り返ってそろってきめっ!いいですね〜
面白い!(^^)!
モフモフの手でするいろいろな仕草が本当に可愛いくて癒されますね(*^^*)

メイちゃんの肩の大きなリボンも可愛いですね
素敵なコスチュームだけれど、スカートやパンツをはかせるとバランス悪くなるのかなぁ、なんていつも思っちゃいマス
(^.^)
ぴこぐま
2017/06/13 10:50
わわわ〜みんなお揃いで可愛いですね
後ろ向きでも、前向きでもほわほわしていて癒されます。
確かにダッフィーはちょこっと遅いかな(笑)

モフモフな3人観ているとほっとしますね〜。
アップでも可愛い〜!
みゆみゆ
2017/06/13 15:35
>水熊さん
コメントありがとうございます
ジェラトーニのにゃんにゃんポーズ、決まってますね 一生懸命踊ってたり、バージに残っているときは一生懸命バイバイしていたり、健気さもかわいいですね〜
ダッフィーたちは、何をしてても癒やされます。。。
Kay
2017/06/13 23:19
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ホセパンもそうでしたし、それぞれ凝った決めポーズを見せてくれて、楽しかったです。ダッフィーたちは後ろ姿もかわいいので、振り向いてきめっは、一段とかわいかったです
私もずっと、メイちゃんは女のコなので、スカート履かせてあげるか、丈を長くしてワンピースにしてあげて欲しいって思ってました〜
Kay
2017/06/13 23:19
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
揃って踊っているはずが、遅れちゃうのがダッフィーたちらしいですよね(o^^o)そういうところも含めて、かわいかったです
バージから降りてきて近くで見たら、モフモフに一段と癒やされました〜
Kay
2017/06/13 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッショナブル5 ダフメイ&ジェラ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる