Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17スクリーンデビュー記念日(うさたま6)

<<   作成日時 : 2017/06/09 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

☆彡Congratulations! Dear Donald☆彡

「今日は、誰の誕生日だ〜

画像



「はいっ、そこのきみ」       愛するドナちゃんのお誕生日ですっ(o^^o)

画像



「そうで〜す ぼくの誕生日で〜す

画像



「さすが、熱烈ぼくファン」             (o^^o)へへっ

画像



「うぉ〜ケーキの差し入れがいっぱいだじょ

画像



「もちろん、ぼくがじぇんぶいただきますっ

画像



「あっ、ぼくのケーキをねらってるな

画像



「ていっていっ」          ドナちゃん、それはいけませんっ

画像



「ふぅ〜おなかいっぱい
もっふもふに胸がいっぱい(o^^o)ほほっ

画像


熱烈ドナファンは、一生ついていくじょ!(o^^o)

「それ、毎年言ってる〜」             (o^^o)ほほっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『うさたま大脱走』のドナルドはティーカップにすっぽり収まって華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露する姿が凛々しいですね
眼鏡(ゴーグル?)風味のウサ耳もお似合いでカッコイイです
フォークを手にうさたま捕獲に乗り出す姿も素敵すぎます
ティーカップの上に足を掛ける姿もお茶目でラブリーです
水熊
URL
2017/06/09 19:05
ドナちゃん、お誕生日おめでとう
フォーク持って、沢山ケーキ食べてお腹いっぱいのようね〜(笑)
うさ耳にちょこんと眼鏡が乗っていて、何ともキュートです。
ゲストを大切にしてね〜ドナちゃん
昨日はファンがお祝に駆け付けたのでしょうね〜。
デイジーとはデートできたのかな?
みゆみゆ
2017/06/10 12:03
過ぎちゃったけれど〜
ドナルド、お誕生日おめでとー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
kayさんはパークにお祝いに行かれたのかしら(^^)

ドナルドのフロートは美味しそうにできていますね。
ティーカップが揺れているのでいたずらドナルドが落ちないかちょっと心配しました(笑)
カップのふちに足をかけるドナちゃん、うさたまを追い払おうとしているなら、ちょっとひどいヨ〜
ぴこぐま
2017/06/11 15:28
>水熊さん
コメントありがとうございます
うさみみにメガネがついてるのが、おもしろいですよね。フォークの小道具も、ドナちゃんにぴったりで
うさたまに気づいて、けりけりしてました〜いたずらっこですね(o^^o)
Kay
2017/06/12 16:56
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
おなかいっぱいポーズ、もふもふが際立ってかわいいですよね
このポーズとフォークを持ったポーズで、今年のストーリーが浮かんじゃいました(o^^o)
当日は、たくさんのファンにお祝いされたみたいですね。きっとデイジーちゃんにも、お祝いしてもらったんでしょうね。
Kay
2017/06/12 16:56
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
当日は平日だったのでムリですね。。。
うさたまに気づいて、けりけりして笑ってました〜いたずらっこドナちゃんなんでしょうけど、うさたまは捕まえなくちゃいけないはずなんですけどね
Kay
2017/06/12 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17スクリーンデビュー記念日(うさたま6) Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる