Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッショナブル4 チーデー&クラリス,’17イースター デコレーション4

<<   作成日時 : 2017/06/07 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ファッショナブル・イースター」のチップ&デール&クラリスです♪

「新しいコス、かわいいでしょ〜
ヒトデやバブルやキラキラがいっぱいで、よりアクアポップになりました。。。

画像



「へへっ」          うさみみも、独特

画像



「はぁ〜い
クラリスは、よりゴージャスになった気がします。。。

画像



「こわ〜い」       と、ふたり揃って目隠し
とってもかわいかったですが、何があったのでしょうか?気になります。。。
さらに、デールがクラリスの後ろに隠れているのも、気になります(o^^o)

画像



「カイトだ
後ろ姿ですが、4連でしたが、お気に入りの写真です(o^^o)

画像



ふたり揃って   きめっ             

画像



クラリスはやっぱり、セクシ〜に   きめっ

画像




エントランスのデコレーションも撮影しました♪

アンティーク風イースターエッグが、並んでいます

画像



両サイドには、ミッキーとミニーちゃんのイースターエッグ

画像



画像



ライトアップした夜も、ステキです

画像



画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

チデのかぶっている帽子にいる、にょろにょろっとした生き物が可愛くていつも気になっています(*^^*)
よーく見るととても愛嬌のある顔をしているので笑

正面のデコレーション、ライトアップされるとこんなにきれいなんですねー!!
なかなか夜まで居られないので、お写真拝見できて良かったです(*´∀`)
ありがとうございました!
あんず
2017/06/07 18:04
わ〜やっぱりシーのショーはカイトが飛んでいるのがいいですね。
チーデー達もおしゃれに着こなしていますね♪
ヒトデとかきらきらしていてうさ耳もかっこよく見えます。
クラリスもマーメイドみたいなきらきらで。

デコレーションは夜光るのですね〜。
大人なイースターお散歩してみたいです。
みゆみゆ
2017/06/08 10:31
>あんずさん
コメントありがとうございます
あのにょろにょろ、気になりますね〜
イースターが始まった頃は日の入りが早かったので、ライトアップしたデコレーションが見られました。エントランス上はあまり明るくなかったですが、サイドのイースターエッグは写真のようにライトアップされてきれいでした
Kay
2017/06/08 18:56
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ハーバーショーには、やっぱりカイトが必須ですよね。チップとデールも、仲良く並んで眺めてましたよ〜
クラリスを含めてのやりとりが、おちゃめでかわいかったです
クラリス、マーメイドみたいですね。キラキラが増して、アクアポップを思わせるアイテムやカラーで、とってもステキでした〜
Kay
2017/06/08 18:58
クラリスとデールには何があったのかしら、ふたりの可愛い怖がり⁈方ですね。チップは何をしていたのかな。
それにしてもデールさ〜ん、クラリスを盾に隠れないでクラリスを守ってあげてー(´∀`*)
カイトを見る2人も、キメポーズもバッチリのお写真ですねー
頬袋パンパンのお顔と耳の部分にぴったりかぶった小さめの帽子とのバランスが面白く感じマス
帽子にバブルと一緒に入っているのはチンアナゴでしょうか?
イースターが始まった頃ちょうどTVでチンアナゴの映像を見て、「あ、コレ」って思い込んでマス(´∀`*)

前のデイジーのボタン、確認しましたー(^ ^)
見ればみるほど、素敵に作られたコスチュームですね(*´∇`*)
ぴこぐま
2017/06/08 23:00
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
怖がり方が、かわいいですよね クラリスが前でデールが後ろっていうのが、ディズニーカップルの関係を表している気がします(o^^o)
チップとデールは、カイトを並んで見ていたり、ぴったりくっついてポーズを決めていたり、仲の良さが伝わってきて、ほほえましかったです。。。
チーデーもクラリスも、今回のコスの方がステキな気がします。チンアナゴ、私もそう思いました〜
デイジーちゃんのコス、確認してくださってありがとうございます。写真で分かることも多い、細かい懲り方がすごいですよね〜
Kay
2017/06/09 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッショナブル4 チーデー&クラリス,’17イースター デコレーション4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる