Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッショナブル3 ドナデジ&スティッチ

<<   作成日時 : 2017/06/05 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ファッショナブル・イースター」のドナルド&デイジー&スティッチです♪

「いっぱいいるじょ〜
色が揃って、カップル感が増しました〜

画像



おしりは、スリーショット             (o^^o)じゅるっ

画像



「今から、近くにいくじょ〜」             

画像



もふもふ×スチームパンク

画像



もふもふ×ノリノリ

画像



「ふっふっふっ
ドナちゃん&デイジーちゃんがいないうちに、1番高い場所をゲット(o^^o)

画像



バージに戻り・・・
「まったね〜

画像







画像







画像






「笑」

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

ファッショナブルはずっとミキ広で観ていましたが、先日初めてリドで観てみました(*^^*)
ミキ広に慣れてしまうと少しだけ物足りない気もしましたが、バージにいてくれる時間が長い分、視界も良好で見やすいので有りがたかったです!!
可愛いやり取りもたくさん見られて大満足です(*´∀`)
あんず
2017/06/05 21:00
わ〜ドナちゃんとデイジーちゃんと仲良く揃っていますね!
ブルーのコスがお揃いで素敵です
やっぱり後ろのモフモフなお尻も観ちゃいますね♪
近くに来てほしいな〜
まさかスティッチに邪魔されちゃうなんて〜
この後の展開が気になります(笑)
みゆみゆ
2017/06/06 15:54
>あんずさん
コメントありがとうございます
私達は、休日にミッキー広場前方で見るのは大変なので(^^;)リドで見ましたが、ドナちゃんとデイジーちゃんは降りてきてくれるし、バージ上でのかわいいやりとりはいっぱい見られるし、大満足でした
Kay
2017/06/06 18:18
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
お揃いのコスでぴったり寄り添って、らぶらぶカップルでした〜が、もうひとりいますからね(o^^o)
ドナちゃんとデイジーちゃんは、後ろ姿もかわいいので、後ろ姿も見所ですよね
下まで降りてきてくれるので、近くで堪能できたのも良かったです。最前ゲストが、うらやましかったです。。。
Kay
2017/06/06 18:19
ミステリアスなコスチュームの3人、仲良しですね〜
スティッチ一人のダンスが意外に長くて楽しませてくれますヨネ
ドナルド、デイジーのハットにミッキーアイコンが付いていたんですねー今お写真で知りました(o^^o)
2人のコスチュームのおソロの色合いが素敵☆
ぴこぐま
2017/06/07 14:40
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
よりお揃い感が増したコスで、ぴったり寄り添っているドナちゃんとデイジーちゃん、ほほえましかったです
そこに割って入るスティッチ・・・の、どたばたも楽しかったです。
デイジーちゃんのボタンにも、ミッキーシェイプがいるんですよ〜凝ってますよね。
Kay
2017/06/07 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッショナブル3 ドナデジ&スティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる