Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS うさたま5 グーマックス&プル&チーデー&バニーたち&ジュディニック

<<   作成日時 : 2017/06/02 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「うさたま大脱走!」のグーフィー&マックス&プルート&チップ&デール&バニーたち&ジュディ&ニックです♪

「うさたまだ わん
プルートは、わんこらしく座ってごあいさつ〜
しっかりうさたまを抱えているのが、かわいかったです(o^^o)

画像



ダンサーさんの背中に、うさたまがいっぱい
花冠をつけているうさたまや、そのうさたまのしっぽをつかんでいる
うさたまも(o^^o)

画像



イースターといえばのバニーたち
ミス・バニーは、撮れませんでした〜〜〜      が、

画像



「ふふっ
とんすけのかわいいショットは、撮れました(o^^o)

画像



「らっくらく〜
運転はチップに任せて、ごきげんなデール。。。

画像



「やっほ〜

画像



でも、別の日には、
どっどうした デール・・・

画像



「かわいい、かわいい、うさたまだよ
さすがグーパパ、抱っこが慣れている?(o^^o)

画像



マックスは徒歩で、輪っかの中からこんにちは〜
「へへっ

画像



初登場のジュディ&ニック
仲良しです。。。

画像



「うさたま、どこだーっ

画像




グーフィー

画像



プルート

画像



チップ&デール

画像



ミス・バニー&とんすけ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うさたまの持ち方もキャラクターそれぞれで可愛いですネ
デールはうさたまを優しく抱っこしていると思ったら、お耳を掴んでもいるのかなぁ(´∀`*)
この2人のカート好きデス
グーフィーはやっぱりパパさん持ち⁈(笑)
フロートにうさぎさんを集合させているのは面白いですね。そう言えば、このフロートに“うさたまを探せ!”のヒントがあったんですよね。kayさんは見つけましたか^ ^?
ぴこぐま
2017/06/02 21:53
こんばんは!
遅くに失礼致します。。

デールのお写真が可愛くてほっこりです!
カートの左側にちょこんと座ってるのがたまらなく可愛いですよね(*´∀`)
うさたまに顔を埋めてるのは...暑さに参っちゃったかな?笑
あんず
2017/06/03 23:56
『うさたま大脱走』のサンパーとブレアラビットは麦わら帽子がキュートでお似合いですね
ホワイトラビットとイエローラビットは市松模様のスカーフ+長ズボンがお似合いすぎます
男性ダンサーの背後でフリーダムなうさたまも素敵です
チップとデールはサイドカーに乗ってうさたまを探したりご挨拶をする姿が爽やかです
プルートは工場長なのでしょうか
プルートはウサ耳付きヘルメットがキュートでお似合いです
グーフィーとマックスはウサ耳風味のアンテナがカッコイイです
ジュディとニックは仲良くうさたまのポーズ(?)を披露する姿が微笑ましいですです。
水熊
URL
2017/06/04 00:18
プルちゃんナイスショット!
メインのうさぎさん達全員撮るのは一回では難しいでしょうね。
とんすけアップで可愛いです

チーデーは運転手と社長みたいに役割分担があるのですね(笑)
いたずら大好きでいろいろありそうです。
マックスの輪っかからこんにちはがウケました〜。
バナーどれも可愛くて、全部撮りたくなりますね♪
みゆみゆ
2017/06/04 13:06
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんやデイジーちゃんのうさたま持ちを最初に見たので、みんな抱っこしているのかと思ったら、男のコたちはちょっと違うようですね。ミッキーも、耳をつかんだりと男らしかったです(o^^o)グーフィーは、やっぱりパパ持ちですね
撮影は大変ですが、カートに乗っているチップとデール、似合っていてかわいいですね〜
ヒント、そういえばあったんですよね。すっかり忘れてました(^^;)
Kay
2017/06/05 18:37
>あんずさん
コメントありがとうございます
デール、ごきげんで横に座っているのが、デールらしくてかわいいですよね
別の日に見たときは、突っ伏していて、びっくりしました〜が、それもデールらしくてかわいかったです。たしかに、暑さに参っちゃったのかも(o^^o)
Kay
2017/06/05 18:38
>水熊さん
コメントありがとうございます
ほんとだ〜チェックのスカーフとズボンとか、麦わら帽子と葉っぱのタイとか、さり気なくお揃いになっているんですね よく気づかれましたね〜
グーフィーとマックスのうさみみは、おもしろいですよね。それぞれ小道具まで凝っているので、じっくり見たくなりますね。。。
Kay
2017/06/05 18:39
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
プルちゃん、お座りポーズがかわいいですよね。しっかりうさたまを持っているのも、素晴らしかったです。とんすけの口パクも、癒やされるかわいさですよね
マックスの輪っかの中からこんにちは、ウケていただいてうれしいです(o^^o)
チップとデールは、たしかに〜デールのくつろぎ方を見ると、運転手と社長のようですね〜
Kay
2017/06/05 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさたま5 グーマックス&プル&チーデー&バニーたち&ジュディニック Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる