Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS うさたま3 デイジー&クラリス&クララベル

<<   作成日時 : 2017/05/26 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「うさたま大脱走!」のデイジー&クラリス&クララベルです♪


「はぁ〜い
デイジーちゃんにはめずらしい色な気がしますが、とっても似合っています。。。

画像



後ろにも、大きなりぼんがついていて、かわいい


画像



「お待たせ〜」             

画像

帽子が、ハート!?


「よく気づいたわね。かわいいでしょ
胸元のボタンかな?も、ハートで、細部までかわいいデザインです。。。

画像



クラリスは、相変わらずセクシ〜

画像




「はぁ〜い

画像



クララベルも、ちゃんとうさみみつき

画像



このフロートは、うさたまも美意識が高い

画像



デイジーちゃんになでなでされているうさたまと共に、後ろのおしゃれ
うさたまも気になります

画像




デイジー

画像



クラリス&マリー

画像



ポット夫人&チップ

画像



ディーダム

画像



画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『うさたま大脱走』のデイジーの衣装はピンク・水色・黄色・ターコイズとカラフルな色合いが華やかで可愛いですね
帽子もハートとリボンとウサ耳の組み合わせがラブリーです
クラリスはピンクの衣装にハート型の探知機(?)がエレガントですね
ウサ耳風味のアンテナも美しいです
クララベルはヘアサロンのオーナーでしょうか
クララベルはウサ耳と指差しが優雅で素敵ですね
ファッション誌(?)を読みながらシャワーを浴びるうさたまが素敵すぎます
女性ダンサーはシャンプーとリンスとトリートメントをイメージした衣装が可愛いです
水熊
URL
2017/05/26 19:40
こんばんは!

そうなんですよね!
デイジーの青系の衣装は珍しいように感じますが、スプーキーとかミスマスとか、意外と青系着てるんですよね(*´∀`)笑
何色でも着こなしてしまうデイジーの魅力、ステキです!!
あんず
2017/05/26 22:51
デイジーがブルーのコスというのは珍しいですね。
大抵紫系のような気がします。
爽やかな春っぽいイメージですね!
後ろのおしゃれなうさたまも気になります。

クラリスはくびれが〜〜〜セクシーすぎます
クララベルまでうさみみ!(笑)
不思議な感じですね〜
みゆみゆ
2017/05/27 11:12
>水熊さん
コメントありがとうございます
デイジーちゃんは、りぼんとハートがかわいくて、似合ってますよね。クラリスは、マイクまでアクセサリーのようにキラキラで、おしゃれですね〜
クララベル、オーナーぴったり
ヘアサロンに集まるうさたまは、デイジーちゃんたち同様、美意識高くてステキですね(o^^o)
Kay
2017/05/29 18:57
>あんずさん
コメントありがとうございます
”めずらしい”と書くと指摘されるかな〜と思いつつ、書いちゃいましたが、やっぱり指摘されました
色白デイジーちゃんは、何を着ても似合いますよね〜
Kay
2017/05/29 19:01
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
そうですよね。デイジーちゃんだと、ピンクやパープル系になりそうですが、今回は・・・新鮮です(o^^o)
クラリスは、相変わらずくびれを強調したセクシ〜コスで、ポーズもセクシ〜で決まってました
クララベルも、うさみみとハートをつけてました〜
Kay
2017/05/29 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさたま3 デイジー&クラリス&クララベル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる