Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17イースター グッズ4、シルク ’17イースターランチコース

<<   作成日時 : 2017/05/24 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

”ディズニー・イースター”のグッズを買いました♪

やっと再販された、ポケットうさたまのきせかえカバー。
無事に買うことが出来ました。。。

きせかえカバー(各1,000円)
ホワイトはノーマルなうさたま、ピンクはりぼんをつけた女のコ、グリーンは
にんじんをつけたおちゃめなうさたまに

画像



後ろも、ホワイトはシンプル、ピンクはかわいい花柄、グリーンはカラフル
ボーダーと、それぞれ特徴があります

画像




ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、”ディズニー・イースター”
ランチコースを食べました♪

”ディズニー・イースター”ランチコース(4,120円)
季節の前菜の盛り合わせ
叉焼や海老、キクラゲといったシルクおなじみの前菜に、鯖の甘酢も

画像



ウズラの卵は、イースターエッグをイメージして、ビーツで色付けされて
いました

画像



雪菜と豚スペアリブのスープ
スペアリブのスープは、めずらしいですよね。
お肉はやわらかく、スープはしっかり中華風でした

画像



帆立貝と野菜の炒め(写真は2人前です。)
帆立が肉厚、野菜がしゃきしゃき

画像



鶏肉の唐揚げ レモンソース(写真は2人前です。)
甘酸っぱい味つけ。。。

画像



海鮮と野菜のサンラー焼きそば(写真は2人前です。)
酸辣の焼きそばなので、酸味と辛みがある一味違う焼きそばでした

画像



タピオカと仙草ゼリー入り香港式ミルクティー
ブルーベリーの焼き菓子 スターアニスの香り

画像



タピオカと仙草ゼリーの他にミルクプリンも入っていて、おいしかった
です

画像



ブルーベリーのケーキは、ソース&生クリームと一緒に

画像



さらに、久しぶりだったので、単品の麻婆豆腐もオーダーしました。
四川風麻婆豆腐(小 2,890円)
自分ですってお好みでかける花椒は、付かなくなってしまったようですが、
味は変わらずで大満足でした

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさたまカバー、3種類ともゲットされたのですね〜
後ろもそれぞれデザインが異なっていて面白いですネ
私もやっぱりたまごにお洋服を着せてあげたいな〜
でも来週にはなくなってしまうかしら(^-^;

シルクのお食事、花のお食事もイースター感は薄いかしら。でもうずらの卵は可愛い色付けですし、お味はやっぱりどれもとっても美味しそう〜(*´▽`*)
こちらの麻婆豆腐はまだいただいたことがないのですが、
Kayさん、おすすめの一品でしょうか
今度頼んでみたくなりました(^^)
ぴこぐま
2017/05/26 15:42
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
それぞれの分と予備1個で、全種類買っちゃいました〜
よりかわいくはもちろん、うさたまが小さいので、持ちやすくなる気がします(o^^o)
パスポートチェックをしていたので、思ったより在庫もってますよね。最初からそうしてくれたら良かったのに。。。
中華と和は、イースター感出すの難しそうですもんね。でも、花もシルクも味は大満足ですもんね〜今回のシルクは、ちょっと変わった味つけもありましたけど・・・
麻婆豆腐好きなので、お腹空いてるときは追加しちゃいます。本格的でおいしいと思います
Kay
2017/05/26 19:28
ぽけっとうさたま可愛いですね〜こんなに種類があっても無くなってしまったんですね。
再販されてよかったです!

シルクは昨年春以来行っていないので、中華食べたくなりました。
ホタテがぷりぷりしておいしそう!
まだ麻婆豆腐を頂いたことがないのですが、
辛党の方は痺れる位山椒を入れるそうですね。

デザートが洋風でおしゃれです!
みゆみゆ
2017/05/27 15:28
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ポケットうさたまもカバーも、あっという間に品切れや完売になってしまって、びっくりでした 無事に買えて、良かったです。。。
私達も、久しぶりのシルクでした。やっぱりおいしい〜特に麻婆豆腐(o^^o)と思いました。私達も、しびれる辛さの花椒が好きで、別添えのをたっぷり入れていたので、それが無くなってしまったのはちょっと残念でした・・・
Kay
2017/05/29 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17イースター グッズ4、シルク ’17イースターランチコース Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる