Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17ファッショナブル2 ミキミニ&ダフメイ&ジェラ,’17イースター デコレーション2

<<   作成日時 : 2017/05/22 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ファッショナブル・イースター」のミッキー&ミニーちゃん&ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニです♪

「お待たせ〜
なんっばいも!ステキコスになったミッキー。。。

画像



「さっミッキー、みんなと一緒に盛り上がりましょっ
「ミニー、かわいいな〜
たしかに!ふんわりスカートが似合っていて、とってもかわいいです(o^^o)

画像



「yeah
「いぇい・・・」         ミニーちゃんに見とれたままのミッキー

画像



ミニーちゃんが、ジェラトーニをなでなで
ミッキーの立ち姿が、ジェントルマン(o^^o)

画像



「ぼく、恥ずかしっ」               と、テレちゃうジェラトーニ(o^^o)
「ジェラトーニったら、かわいい〜」       と、微笑む小悪魔ちゃん

画像



フィナーレでは、豪華に

画像



みんなで手をつないで、ごあいさつ
ダッフィー&ジェラトーニポジ(o^^o)

画像



ミッキーの指さしっ

画像



かわいこちゃんの   W目線

画像




フォトロケーションも撮影しました♪

ステキなイースターエッグがありました。。。
ポーズをばっちり決めたミッキー

画像



優雅にポーズを決めたミニーちゃん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーのパステルカラーの黄色いズボンと靴がお揃いで素敵ですね!
ミニーちゃんのふんわりスカートはとっても女の子らしくて可愛いです。
見とれちゃうミッキー。紳士なポーズで大人ですね!
フィナーレはみんな揃って可愛い豪華ショットです。
目線もばっちりですね〜素敵です♪
みゆみゆ
2017/05/23 15:31
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ミッキーのコス、一昨年はちょっと変わった感じでしたが、今年はタキシードが決まってて、立ち姿もジェントルマンで、とってもステキでした
ミニーちゃん、ふんわりスカート似合いますよね。ミッキーが見とれちゃうのも、納得です(o^^o)
最後は、みんなで仲良くあいさつしてくれて、かわいかったです。
Kay
2017/05/24 17:55
目線をたくさんもらっていいなぁ〜☆
フィナーレのみんなの手つなぎや階段のみんな、素敵な写真ですネ!
タキシードもイースターバニーボンネットも着こなすミッキーは立ち姿もカッコイイし言う事なし・・・ですね
ぴこぐま
2017/05/26 15:56
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
私だけじゃなく、こちらの方向を見てくれたというだけでも、その瞬間を撮っておいてくれると、うれしくなりますね(o^^o)
ミッキーの今年のコス、とってもステキですよね。立ち姿も振る舞いもジェントルマンで、似合ってますね〜着こなしてますね〜
Kay
2017/05/26 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17ファッショナブル2 ミキミニ&ダフメイ&ジェラ,’17イースター デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる