Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17ファッショナブル グーマックス&ホセパン

<<   作成日時 : 2017/05/19 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーシーの「ファッショナブル・イースター」のグーフィー&マックス&ホセ&パンチートです♪

「ファッショナブル、久しぶり〜
帽子が、斬新に。。。

画像



「いっくぜ〜

画像



親子で   きめっ
高さをあわせているところに、親子愛を感じます(o^^o)

画像



「やぁ
ホセとパンチートは、手をつないで仲良く登場。。。

画像



おしり   ふりふり〜

画像



「なでなで」          思わずなでなでしちゃうパンチート。。。

画像

そして、なぜか、


ふたり揃って後ろ姿で   きめっ

画像

からの、


振り向いて   きめっ

画像

どちらも、楽しい仲良しペアです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シーのコスは帽子もかなり個性的でおしゃれですね!
グーさん親子は緑でアフリカっぽい幾何学模様?
かっこいいです。

ホセとパンチート仲良しなんですね〜。
お尻をフリフリって(笑)
ドナちゃんみたいで面白いです。
みゆみゆ
2017/05/21 10:10
『ファッショナブルイースター』のグーフィーとマックスとホセとパンチートはカラフルな衣装が凛々しいですね
葉っぱのウサ耳も素敵です
グーフィーは華麗な指さし、ホセは華麗な尻振りもカッコイイですね
マックスとパンチートも華麗な決めポーズがカッコイイです
それから『ファッショナブルイースター』のロストリバーデルタのパートを見てると『ミスティックリズム』を想い出しそうな予感です。
水熊
URL
2017/05/21 23:31
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
シーのコスは、それぞれ個性がありますよね。特に帽子が凝っていて、細部までしっくり見たくなります。グーさん親子、ワイルド系似合ってますよね。
おしりなでなでとかふりふりとか、さすがドナちゃんの仲間 って感じですよね(o^^o)
とっても楽しませてもらいました〜
Kay
2017/05/22 18:26
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミスティックリズム、思い出しますね〜水熊さんはよくご覧になっていたので、なおさらですね。。。
うさみみが葉っぱでできているのが、おもしろくてステキですよね。
ホセは、おしりに自信があるんでしょうか?アピールしてました〜思わずなでなでしちゃうパンチートも、おちゃめでした(o^^o)息の合った様子で次々とポーズを決めるふたり、ステキでした
Kay
2017/05/22 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17ファッショナブル グーマックス&ホセパン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる