Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーライダー グッズ&デコレーション

<<   作成日時 : 2017/05/17 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京ディズニーシーの「ニモ&フレンズ・シーライダー」のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   シーライダーと、海の仲間たちいっぱい

画像



宛名側ののどかなイラストも、かわいいです

画像



ピン(1,000円)
グランドオープンの日付入りピンと、海洋生物研究所のロゴピンのセットです

画像



カンバッジ(310円)   こちらも、グランドオープンの日付入り

画像




周辺のデコレーションも撮影しました♪

ニモ&フレンズ・シーライダーには、オープンより一足早く乗ることが
できました
かわいくて楽しいですね。
何通りもあるそうなので、何度も乗ってみたいです。

画像



ピンクのシーライダー、かわいいですね

画像



立派な像まで

画像



ラッコたちが、かわいすぎ

画像



仲良し〜

画像



ベッキーと、バケツの中にはドリーが

画像



ハンクも発見
擬態しているのが、ツボです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グランドオープンの日付け入りグッズは嬉しいですヨネ(o^^o)
ピンク色のシーライダーはホントに可愛いので、これパークトミカで出して欲しいなぁと思いマス

ポストカードの宛名側、海の仲間のほのぼのイラストがいいですねー。切手の部分のラッコも╰(*´︶`*)╯♡

アトラクション周りも可愛いくて見ているだけで楽しくなりますネ。
kayさんは海の中でどんな冒険をされたのかしら(^^?
私の今のところのお気に入りはラッコと隠れんぼと、
ダーラ登場…かなぁ^ ^
ぴこぐま
2017/05/19 11:17
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
グランドオープングッズは、記念に欲しくなりますよね。シーライダーのトミカ、私達も欲しいねって話してました〜きっとかわいいですよね。
ラッコたちにはまだ会えてないんです〜かわいいので会いたいんですけど。。。ダーラには会いました(o^^o)ダーラverいいですよね
Kay
2017/05/19 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーライダー グッズ&デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる