Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS うさたま2 かわいいミニー,’17イースター デコレーション

<<   作成日時 : 2017/05/15 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「うさたま大脱走!」で、かわいかったミニーちゃんです♪

「このコも、かわいいでしょう

画像



「ほらっ

画像



ぎゅっ

画像



「いいでしょう
うさたまがうらやましい気もします。。。

画像



「ふふっ

画像




「さっ、ここに戻したら

画像



「うさたまを探しに行くわよ

画像

順番にうさたまを紹介してくれるミニーちゃん、かわいかったです(o^^o)



デコレーションも撮影しました♪

エントランスのフォトロケーションは、うさたまもイースターバニーも
イースターエッグもいっぱい
ヒューイたちもいます

画像



こちらにも、うさたまが

画像



プラザのフォトロケーションは、ムキになってうさたまを追いかけるドナちゃん
と、それを笑っている微笑ましく見守るミッキーとイースターバニー

画像



ミニーちゃんとデイジーちゃんは、うさたまにもモテモテ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーはうさたまをお座りさせる姿も華麗で可愛いですね
TDLエントランスの装飾はうさたまとイースターエッグと兎とニワトリと甥達が居て賑やかですね
勇猛果敢にうさたまを追いかけるドナルドとその様子を傍観するミッキーも素敵すぎます
ミニーとデイジーに握手を求めたりチュロスを勧めるうさたまも可愛いです
水熊
URL
2017/05/15 21:05
ミニーちゃんバージにいるうさたまは自由に取外しできるのかな?
とても大事そうにしてて、可愛がってますよね!

デコレーションにはお花がいっぱいで春らしくて爽やかですね〜。
やっぱドナちゃんは怒りんぼうなんだあ
みゆみゆ
2017/05/16 14:57
ドナちゃん、気持ちがしっかりお顔に出ていますね(笑)
パレードでミニーちゃん達が持つうさたまは可愛いくて欲しくなります。うさたまを紹介する姿もいいですね(o^^o)

エントランスのイースターエッグメーカーから
いくつのうさたまが誕生しているのかしら、ここも賑やかですがほのぼのしますネ

今年もプロップスのある花壇のお花の色が可愛いですよね〜
ちゃんとお手入れできたら、家の花壇も真似したいところデス(´∀`=)
ぴこぐま
2017/05/16 15:56
>水熊さん
コメントありがとうございます
うさたまを見せてくれて、ていねいに元の場所に戻してあげる姿は、優しくてとってもかわいかったです
ミニーちゃんに花をプレゼントしたり、チュロスをプレゼントしようとしていたり、すっかりミニーちゃんに夢中なうさたま、おちゃめですよね。
Kay
2017/05/17 17:24
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
自由に取り外しできるようで、ゲストに見せてくれました。ぎゅっとしたり、そ〜っと戻したり、とっても大事にしている姿がかわいかったです
たまごだけでなく、カラフルな花いっぱいなのも、ステキですよね。空いている日&天気の良い日だったら、散策するだけでも楽しそうです。。。
Kay
2017/05/17 17:25
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
うさたまを見せてくれるとは聞いていたのですが、ピンクに続き黄色と、順番に見せてくれたのは、かわいい&うれしかったです カラフルなうさたま、欲しくなりますね〜
フォトロケのドナちゃんを見たら、うさたまにも遊ばれてるのか(^^;)と思いました〜ドナちゃんらしいですけどね。。。
Kay
2017/05/17 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさたま2 かわいいミニー,’17イースター デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる