Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランド34周年 グッズ2,’17イースター グッズ3&エッグハント

<<   作成日時 : 2017/05/11 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの”34thアニバーサリー”グッズを買いました♪

トミカ  ジョリートロリー(1,200円)
トゥーンタウンを走っていた頃が、懐かしい

画像



サイドには、日付入り

画像



後ろには、”34”と、ゼンマイ

画像



屋根も、にぎやかです

画像



”ディズニー・イースター”のグッズも買いました♪
左  うさたまぬいぐるみバッジ(1,300円)、右  ヘアゴム(500円)
購入保留中に品切れになってしまったぬいば・・・再入荷で無事に
買えました。。。
ぬいばは、耳と手が動きます

画像




”エッグハントプログラム”うさたま”を探せ!”に参加しました♪

今年は無料になり、ゴールにたどり着くともらえる物は、
オリジナルシールに

画像



問題が簡単になった&イベント開始から1ヶ月以上経っているので、
うさたまの写真もUPします。。。

のんびり釣りを楽しむうさたま。。。
浮きがミッキー

画像



ポップコーンを食べて、はしゃぐうさたま

画像



ゴルフを楽しむうさたま

画像



のんびりピクニック中のうさたま

画像



働き者のうさたまもいましたよ〜(o^^o)
トランプの兵隊のお手伝いをするうさたま

画像


画像



煙突掃除をして、真っ黒になったうさたま

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!

ジョリートロリー懐かしいですね!
私はジョリートロリーのレールに足をとられてひねってしまい、救護室にお世話になったことがあり、懐かしく思い出しました笑

いろんなうさたまがあちこちにいるんですね!
ピクニック中のうさたまは、持っているマグカップがグーフィーとマックスの柄なんですねー(*≧∀≦*)!
なんだかカワイイです笑
あんず
2017/05/12 23:21
わああ〜ジョリートロリーのトミカですね!
今になって発売されたのですか〜!
トゥーンは今後いろいろ変わっていくのでしょうけど、
復活は無理でもグッズ発売はうれしいですね。

うさたまグッズはすぐ品切れになっちゃったのですか?
でも再販されてゲット出来て良かったですね。
パーク内でそれぞれ楽しんでいるうさたまは自由ですね(笑)
みゆみゆ
2017/05/13 11:10
働き者のうさたまがいるかと思えばとってもenjoyしちゃっているうさたまもたくさんいて、‘’うさたま‘’楽しいですね。
イベント前は、うさたま可愛い⁇…なんて思っていましたが、イベントも中盤になり愛着もわいてきたような(^.^)
kayさんもたくさんうさたまの写真集まりましたか^ ^

ジョリートロリー、よく出来たこの小ささが可愛いですネ〜
うさたまの再販グッズは相変わらず人気ですね。
私もkayさんと同じくぬいぐるみバッチとヘアゴム、あとキーチェーンは再販で買ってしまいました(´∀`=)
ぴこぐま
2017/05/13 21:56
うさたま達はいつでもゴーイングマイウェイですね〜
クイーンオブハートのバンケットホールのうさたまはトランプ兵と一緒にペンキを塗る姿がほのぼのしてて可愛いです
“蒸気船マークトウェイン号”のうさたまはのんびり釣りをする姿が素敵すぎます
他にもポップコーンを食べて弾けたりゴルフに勤しんだりピクニックを楽しんだり…優雅ですね
煙突掃除をするうさたまは観てるだけで『メリー・ポピンズ』のワンシーンが浮かびそうです
そして“ジョリートロリー”が懐かしいです
水熊
URL
2017/05/13 23:18
>あんずさん
コメントありがとうございます
ジョリートロリー懐かしいですね〜
ケガしちゃったんですか!?それは、大変でしたね。。。乗れなくなってしまったのは残念ですが、昔より混んでいるトゥーンタウンでは危ない面もあるかもしれませんね。。。
うさたまがピクニックしているのは、グーフィーのお庭なので、マグカップもあわせているんですね
Kay
2017/05/15 18:29
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ジョリートロリーのトミカ、よく出来てますよ〜うれしいです
うさたまのぬいばは、あっという間に品切れ、再販分ももう無いとか・・・?タイミング良くインしていて、良かったです。。。
パーク内で楽しんでいるうさたま、他にももっといるので、まだまだ探してみたいです。
Kay
2017/05/15 18:30
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
私も最初は、顔がないの!?と思いましたが、パーク内で遊ぶうさたまを見たり、パレードのカラフルなうさたまを見たら、かわいく思えてきました
来年以降は、カラフルなうさたまぬいばを出して欲しいですね。。。
うさたまの写真は、うさたまを探せのうさたまぐらいしかまだ撮っていないので、今後まだまだ探してみたいです。。。
Kay
2017/05/15 18:33
>水熊さん
コメントありがとうございます
のんびり釣りをするうさたま、のどかですよね〜
水熊さんもブログにUPされてましたが、アトラクにもうさたまがいるんですよね。それを探すのも、楽しそうですね。
煙突掃除中のうさたまは、私もメリーポピンズが思い浮かびました
Kay
2017/05/15 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランド34周年 グッズ2,’17イースター グッズ3&エッグハント Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる