Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS SSコロンビア ’17イースターディナー、’17イースター デコレーション3

<<   作成日時 : 2017/05/31 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーのS.S.コロンビア ダイニングルームで、”ディズニー・イースター”スペシャルディナーコースを食べました♪

シェフのおすすめディナーコース

真鯛とキヌアのタルタル、バルサミコソース
イースターらしい、華やかな盛り付け
真鯛のタルタルは、お皿に乗っているお塩で食べても、おいしかったです。。。

画像



ホワイトアスパラガスのクリームスープ
ホワイトアスパラなのでくせがなく、クリーミーでした

画像



パン  米粉のパン、ライ麦パン
米粉のパンには、ミッキーシェイプ

画像



ローストビーフ、粒マスタードソース
やわらかい
ほんのり辛みと酸味のあるソースが、お肉のおいしさを引き立てて
いました。。。
90g

画像



190g

画像

または  ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き
      粒マスタードソースとトマトとオニオンのレリッシュ


グラスデザートの中から2品
左  ミックスベリートライフル
右  ピスタチオフィナンシェ&バニラ風味のマスカルポーネクリーム
ミックスベリーは、上はショートケーキのようで、下はゼリーでさっぱり。
右は、期間限定。
マスカルポーネクリームが、クリーミーでおいしかったです

画像



右  アセロラゼリー&ライチーシャーベット
ゼリーとシャーベットなので、お腹いっぱいでも食べやすいです

画像

他に  チョコレートブラウニー&オレンジクリーム


ソフトドリンクのチョイス

画像




”ディズニー・イースター”のデコレーションも撮影しました♪

ミッキー&ミニーちゃん
デッサン風で、ステキです。。。

画像



ドナルド&デイジー

画像



グーフィー

画像



チップ&デール

画像



みんな集合のカラーver

画像



セピアver

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
SSコロンビアのメインはやっぱりローストビーフですね!
190gのはステーキのようなボリュームですね。
前菜のタルタルおしゃれ〜!
スープも旬のホワイトアスパラで、コース料理ならちょうど良い量かも。
デザートが選べるのもうれしいです。

イースターのデコレーションが大人っぽくて素敵なので、このまま欲しいなあと思っちゃいます
みゆみゆ
2017/06/01 15:19
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
90gの私が190gからちょっともらったりして、おいしくいただきました(o^^o)ここのローストビーフ、ほんとにおいしくなりましたね 前菜が、凝っていて見た目にもステキだと、テンションあがりますよね。
イースターのデコレーション、私も、このデッサン風イラストのグッズ、ポストカードやクリアファイルも欲しいな〜と思いました。
Kay
2017/06/01 18:49
こんにちは(*´∀`)

とっても優雅なお食事ー!!
素敵なひとときを過ごされたんですね!
私はお肉よりも海老がとにかく大好物なので、オマール海老の方を選んでしまいそうです...
デザートも選べるのは嬉しいですよね(*^^*)
しかも2品!!
大概ひとつに決められないので、2つ選べるのはありがたいです笑

今年のファッショナブルのデコレーションは本当におしゃれですよね!!
カラーも良いけど、セピアも素敵(*´∀`)
あんず
2017/06/01 20:08
>あんずさん
コメントありがとうございます
オマール海老の方も気になるのですが、SSコロンビアといったらやっぱりローストビーフなので、ローストビーフがたっぷり食べられる方にしちゃいます(o^^o)
デザートが少しずついろいろ食べられるのは、女性にはうれしいですよね ランドのイーストサイドも、この方式になりましたね。
Kay
2017/06/02 18:09
イースターイメージの前菜のタルタル、美味しそう〜(*^^*)
ホワイトアスパラガスのスープは家ではなかなか作らないので
(ワタシは…です(´∀`*))手間のかかるスープは美味しさ倍増ですネ
グラスデザートも爽やか、とクリーミーな感じでお腹がいっぱいでもwelcomeですネ(*゚▽゚*)

イースターデコレーション、このデザインはグッズにして欲しかったでーす^ ^

ぴこぐま
2017/06/02 21:15
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
前菜のタルタルやスープは、家ではなかなか作れないので、うれしいですよね(o^^o)
SSコロンビアもカナレットも、ランチもいいですが、ディナーだとさらに1品とかより凝った物が食べられてとか、いいですよね〜
イースターのデッサン風イラスト、ぴこぐまさんもお好きでしたか〜このイラストで、大人っぽいグッズを出して欲しかったですよね。。。
Kay
2017/06/05 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SSコロンビア ’17イースターディナー、’17イースター デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる