Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS うさたま ミニー

<<   作成日時 : 2017/05/08 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの「うさたま大脱走!」のミニーちゃんです♪

「うさたまは、あっちにいるわ
望遠鏡でうさたまを探しながら、ミニーちゃん登場。。。

画像



「みんなで、捕まえるわよ
うさぎのポシェットが、ヘンテコかわいい(o^^o)

画像



うさみみには、ちゃんとしっぽが

画像



「靴も、かわいいでしょ

画像



「私のうさたまは、ちゃんとここにいるのよ

画像



「かわいいでしょ
と、言っているミニーちゃんが、かわいいです(o^^o)

画像



「ここに座らせたら〜

画像



「今度は、このコ
        
画像

うさたまを順番に紹介してくれるようです(o^^o)



バナーも撮影しました♪
それぞれ色をあわせたリボンもついていて、かわいいです。。。

ミニーちゃん

画像



プーさん&ティガー

画像



オラフ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんの方位磁石ポシェットは面白いですヨネ
みんなのコスチュームも小物も凝っていて、イースター楽しいですね

ランドのバナーは色もカラフルでどれもとっても可愛い〜!
それなのに私は、何故か(≧∇≦)毎回風になびいていて⬆こんなに綺麗に撮れず、か強風の為、しっかり巻き付いて結ばれていたりデス・°°・(>_<)・°°・

ところでkayさんのうさたまは如何?
私は、リボンとおひげちゃんななってから、バイバイしてそのままです( ´ ▽ ` )シークレットを見たかったけれど、しっかりお世話しないとダメなのかしら。
5月後半?に再販予定のカバーを買おうか迷うところデス

ぴこぐま
2017/05/09 18:59
おはようございます!
Kayさん、青空うさたま見られたんですねー!!
ずっと雨とか風でキャン続きっておっしゃっていたので...本当に良かったです(*´∀`)

パステルカラーのワンピースのミニーちゃん、どこから見ても可愛いのひとことですね!!
うさたまが柵に座ったりする仕組みが気になります...笑
あんず
2017/05/10 08:33
ミニーちゃんの可愛い様子を見れてうれしいです。
うさ耳にはちゃんと尻尾が付いているんですね!
靴も可愛いでしょ、とアピールしてますね。

うさたまを大切そうに抱っこして紹介しているのも可愛くてたまらないです!
バナーもそれぞれのキャラがあって、全部見つけたくなりますよね〜。
みゆみゆ
2017/05/10 14:32
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんのポシェット、おもしろいですよね。ミッキーのもドナちゃんのも。
強風な日が、多いですよね。私達は1度風キャンにあいました
うさたま・・・実は、まだ・・・(^^;)GWから始めようと思ってたんですけどね〜結構すぐにバイバイになっちゃうんでしょうか?
Kay
2017/05/10 21:33
>あんずさん
コメントありがとうございます
やっと見られました〜ミニポジ、空いてたのはちょっとずれてる場所かと思ったのですが、実はばっちりで、かわいいミニーちゃんを堪能してきました
うさたまの仕組み、私も気になりました(o^^o)
Kay
2017/05/10 21:34
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
うさたまを抱っこしたりアピールしたり、優しく戻してあげたり、優しいミニーちゃんがとってもかわいかったです
うさみみにもふわふわのしっぽがついていて、ワンピースにはりぼんがついていて、後ろ姿もかわいかったです。
バナー、キャラがいっぱいあって、撮っても撮っても別のキャラが見つかって・・・でも、全部撮りたくなります(o^^o)
Kay
2017/05/10 21:34
『うさたま大脱走』のミニーはうさたまと戯れながら望遠鏡を覗き込む姿がプリティですね
うさたまを指差したりうさたまを抱っこする姿もラブリーです
スニーカーもアクティブな感じがしてお似合いです
装飾のオラフはウサ耳がキュートでお似合いです
水熊
URL
2017/05/13 23:11
>水熊さん
コメントありがとうございます
うさたまを優しく抱っこする姿も、ゲストに紹介してくれる姿も、かわいかったです
望遠鏡をのぞき込んでうさたまを探す姿も、かわいいですよね。
今までのイースターコスよりカジュアルになりましたが、こちらも似合ってますね〜
Kay
2017/05/15 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさたま ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる