Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー グッズ27,’17リゾートライン2 エッグハント

<<   作成日時 : 2017/04/25 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ステラ・ルーのグッズを買いました♪

ポストカード&ステッカー(500円)
踊っているステラルーもかわいいですが、ちょこんと座っているステラルーも
かわいいです

画像



ポストカードの宛名側のステラルーも、お気に入り

画像



ぬいぐるみバッジ(1,500円)
ここまでお友達が増えちゃうと、集めるのも置き場所も大変なので(^^;)
ぬいぐるみはやめてぬいばにしておきました。。。

画像



ミッキーシェイプは、耳にあるんですね

画像



アソーテッド・クッキー(1,000円)
ちょうどこれぐらいのサイズの缶が欲しかったので購入。
かわいい缶が見つかって、良かったです

画像



メインアートも

画像



反対側のイラストも、かわいいです

画像



購入したグッズを入れてくれる袋も、ステラルーverになっていました

画像




ディズニーリゾートラインの”エッグハントプログラム〜”リゾートライナーエッグ”
を探せ!〜”にチャレンジしました♪

プログラムも、リゾートライナーエッグの形でかわいい
達成の証のシールも、かわいいです。。。

画像



各駅のリゾートライナーエッグを

画像



画像



画像



画像



期間限定のフリーきっぷも買いました♪
”ディズニー・イースター”

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステラルーのグッズを購入されたのですね。
ダッフィーと一緒でとても可愛らしいポストカードです!
ぬいぐるみを持っているお子さんを空港で見かけましたが、意外と大きくて、すべて購入しちゃうと置き場所に困りますよね・・・・
クッキー缶は小物を入れるのにも、飾るのにもオシャレですね。
パープルの淡い色が素敵です

エッグハントはリゾートラインでも出来るのですね。
シールを貰えるのですか〜大人でも集めたくなりますね!
みゆみゆ
2017/04/26 15:10
こんにちは
グッズが増えてしまいますが、
新しいダッフィのお友達となるとやっぱり何か欲しくなっちゃいますヨネ(^_-)-☆
ステラ・ルー、可愛いかったですものね
我が家のステラ・ルーも今しばらくはリビングに居ると思いますが、いずれグッズ部屋のお仲間のところに置かれる(しまわれる?!)ことになるかと・・・(^-^;

このクッキー、缶もクッキーも可愛かったですネ
最近は略称だけではなく社名Juchheimも缶に記されているんですね

私達もちょうど昨日リゾートラインでエッグハントしてきました〜〜
たまご型にデザインするとなんでもキュートになりますネ
ぴこぐま
2017/04/26 16:24
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ステラルーは、かわいいうさぎちゃんなので、女の子は欲しくなっちゃいそうですね。
イラストのステラルーとダッフィーがかわいくて、色合いはステキですよね
リゾートラインのエッグハントは、すぐ出来るので、フリーきっぷを買った日にサクッと体験するのにちょうど良かったです。
Kay
2017/04/27 18:16
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ステラルー自体はかわいいですが、ダッフィーのお友達と考えると、ちょっと広がりすぎのような・・・今後も増えるんでしょうか?(^^;)もうパークに登場しているのも、すごいですね。
そう思いながらも、ぬいばは記念に(^^;)
たまご型のリゾートライン、かわいいですね グッズが出たらいいのに〜なんて思っちゃいます。。。
Kay
2017/04/27 18:18
こんばんは!!

いろいろ購入されましたね(*^^*)
クッキーは私も迷いました!
缶の大きさもお値段もちょうどいいし、クッキー食べ終わったあとも小物入れに使えるので良いですよね(*´∀`)
あとは、ミニタオルも可愛くて!
あれもこれも欲しくなっちゃいますね(*^^*)
あんず
2017/04/28 21:49
>あんずさん
コメントありがとうございます お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
缶入りクッキーは、中身だけ食べたいときは困りますが(^^;)今回は缶を探していたので(o^^o)
タオルも、かわいいですね〜私は、タオルはたまりすぎてるので買わないようにしていますが、嵩張らないし使えるしと、買っちゃうときも(^^;)その後、買われましたか
Kay
2017/05/08 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー グッズ27,’17リゾートライン2 エッグハント Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる