Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランド34周年 グッズ,’17イースター グッズ2

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの”34thアニバーサリー”グッズを買いました♪

ポストカード(200円)
楽しそうにドライブ中のミッキー&ミニーちゃん&グーフィー

画像



宛名側には、ドナちゃん登場

画像



ピン(1,000円)   揺れるミッキー&ミニーちゃん

画像



カンバッジ(310円)   ミッキーの家も描かれています

画像



ぬぐるみバッジ(各1,700円)
トゥーンタウンコスは、ストラップは以前出ましたが、ぬいばは出ていない
or持っていない気がしたので、購入(o^^o)
ピンクドットのミニーちゃん、かわいいです

画像



エプロン姿のデイジーちゃん、かわいいです

画像



後ろには、34thのタグも

画像




東京ディズニーリゾートの”ディズニー・イースター”のグッズも買いました♪

トミカ ディズニー・リゾート・クルーザー(1,200円)
イースターエッグのミッキー&ミニーちゃん&ホワイトラビット

画像



反対側には、ミス・バニー&とんすけ

画像



屋根には、うさぎのシルエット

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬいぐるみバッチに手が出てしまいましたねー☆〜(ゝ。∂)
初めてのトゥーンタウンキャラのぬいばなので、ホントは全部揃えたいくらいです(*^^*)が、私ももうなるべく目をつむる事にしているので、2人だけ…(*´꒳`*)でもガジェットも気になる今日この頃デス(≧∀≦)
34周年はそのままトゥーンタウン!で楽しいデザインですよね

リゾートクルーザートミカもとっても可愛いですねー
イースターカラーも良いし…
よーく見ちゃうと誘惑に負けそうです(我慢ガマン(笑))


ぴこぐま
2017/04/17 23:35
イースター仕様のディズニーリゾートクルーザーはイースターエッグになったミッキーとミニーとサンパーとミスバニーとホワイトラビットが可愛いですね〜
屋根のカラフルなウサギと花も素敵です
34周年のポストカードは赤のオープンカーに乗ったミッキーとミニーとグーフィーが可憐&爽やかですね
トゥーンタウングリ衣装のぬいバは皆衣装がカラフルで御洒落です…
水熊
URL
2017/04/18 21:24
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
やっぱりトゥーンのぬいばが出るのは、初めてですよね?ぴこぐまさんに聞けばわかると思ってました(o^^o)
トゥーンタウンデザインのグッズは、ぬいばはもちろん、いろいろ買いたくなっちゃいますね
トミカは、買うの止められたんでしたっけ?私達は、リゾートクルーザーやリゾートラインに絞って買ってます。イベントごとにコンプし続けていくと、大変ですもんね(^^;)
Kay
2017/04/19 18:10
>水熊さん
コメントありがとうございます
イースターといえば、ミスバニー&とんすけも外せませんよね。ふたりのグッズも、売れてるみたいですね。
トゥーンタウンコスのグッズは、今まであまり出ていなかったので、うれしいです いろいろ欲しくなっちゃいました〜
Kay
2017/04/19 18:11
34周年グッズはドライブがテーマなのかな?
ポップで春らしいですね。
トゥーンのぬいぐるみとても人気あるコスなので
全部揃えたくなりますよね〜。

リゾートクルーザーは黄緑色で春〜初夏のイメージにぴったりです。
うさキャラが描かれているんですね〜。
みゆみゆ
2017/04/21 17:20
こんにちは(*´∀`)

34周年グッズ、トゥーンのコスでしたね!!
アニバーサリーイヤーのキラキラした衣装ももちろん素敵ですが、トゥーンのような見慣れた衣装もなんだかほっとしますね笑
いろいろグッズ出てますが、ポストカードならお手頃だし、思い出に残るから買いやすいですね(*´∀`)

余談ですが、先程「美女と野獣」見てきました!!
感無量です...!
大好きな物語の実写化、夢みたいです!!
あんず
2017/04/21 21:46
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
34周年グッズで、トゥーンタウンのグッズが出るとは思いませんでした〜
特にトゥーンタウンコスは、昔ストラップが出たっきりだったので、ぬいばが出てうれしいです
イースターは、普段なかなかグッズにならないうさぎキャラたちの出番ですね。
Kay
2017/04/25 18:35
>あんずさん
コメントありがとうございます
トゥーンタウンのコスは、昔ストラップが出て、結構すぐに完売しちゃって、それっきりだったんですよ。今回ぬいばが出るなんて、びっくり&うれしかったです ということで、久しぶりにぬいばを4個も買っちゃいました〜
あんずさんは、周年グッズもコレクションされてないんですね。。。でも、その方が、散財しなくていいかも(^^;)
Kay
2017/04/25 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランド34周年 グッズ,’17イースター グッズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる