Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャインオン6 小悪魔ミニー

<<   作成日時 : 2017/04/12 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜」で、小悪魔だったミニーちゃんです♪

ピノキオに   ちゅっ

画像



「くら〜
「ピッピノキオ

画像



「ミニー、ピノキオには刺激が強すぎるよ〜」       焦るミッキーに
「ふふっ」                と、余裕の小悪魔ちゃん

画像



さらに、ジミニーにも   ちゅっ

画像



「くら〜
「ふふっ

画像



さらにさらに
「みんなにも〜」

画像



ちゅっ             くら〜(o^^o)

画像

小悪魔全開


「ミニーは、ぼくの彼女だよ

画像



「当たり前じゃない、ミッキー
「ミニー

画像



「ふふっ」          恐るべしっ!小悪魔ミニー

画像

シャインオンの記事は、これで終わりです。
おつきあいくださり、ありがとうございました。。。


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*´∀`)

素敵なシャインオン記事、いつも楽しく拝見させて頂いていました!!
私が一度も見られなかったのでなおさら夢中で読ませていただきました(*^^*)

小悪魔ミニーちゃん、シャインオンでも全開ですねー!
3枚目のピノキオ、本当に目がいっちゃってますね笑
その後は大丈夫だったんでしょうか?笑

イースターもお互い楽しみましょう(*´∀`)
あんず
2017/04/12 20:03
わあ〜最後は小悪魔ミニーちゃん
ピノちゃんもジミニークリケットも(笑)
惑わされてしまって、大変〜
人気な彼女をもつとミッキーは苦労しそうですね。

でもみんなのミニーちゃんなので許してくれそう
ステキな記事を沢山ありがとうございました。
みゆみゆ
2017/04/13 16:27
>あんずさん
コメントありがとうございます
最後までおつきあいありがとうございました
ピノキオにミニーちゃんのちゅ〜は、刺激が強すぎますよね。ピノキオの反応もミッキーの慌て方も、すごかったです(o^^o)
イースタースタート後は、強風や雨が続いていましたが、そろそろ落ち着いてきたかな?いろいろ楽しめるといいですね〜
Kay
2017/04/14 18:01
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
最後までおつきあいありがとうございました
ピノキオにちゅ〜しちゃうなんて、さらにジミニーにまでなんて、さすが小悪魔ちゃんですよね(o^^o)
ピノキオのフォローにミニーちゃんガードにと、ショー中でもミッキー大忙しですね。。。
Kay
2017/04/14 18:04
ピノキオもジミニーもそのまま倒れ込みそうですねー
本当に小悪魔全開のミニーちゃん、
ミッキーはすぐ飛んできたのかしら^ ^
しっかりミッキーにつかまえておいてもらわないと、ですね(笑)
綺麗な夜のシャインオン楽しませて頂きマシタ╰(*´︶`*)╯
ぴこぐま
2017/04/14 22:32
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
最後までおつきあいありがとうございました
ピノキオの直後にジミニーにもなんて、本当に小悪魔ですよね(o^^o)
ピノキオにはかなり刺激が強かったようで、ミッキーがやきもちやくどころか、フォロー?介抱?していたのが印象的でした〜
Kay
2017/04/17 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャインオン6 小悪魔ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる