Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャインオン5 フィナーレ

<<   作成日時 : 2017/04/06 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜」のフィナーレシーンです♪

フィナーレシーンは、カイトやしゃぼん玉が飛ぶ演出があって、ステキでしたね。
夜の回は、さらにきれいでした。。。

カラフルなカイトをバックに

画像



しゃぼん玉をバックに

画像



キラキラと幻想的で、お気に入りショットです

画像



「すごいでしょ〜

画像



「盛り上がったね」          バージに移動したミッキー。。。

画像



クリスタルのリング越しのミニーちゃん

画像



リング越しのドナちゃん

画像



「ばいば〜い」          バージ上で見られた、仲良しツーショット

画像



「お〜い」          もちろん、ジェラトーニも乗っていました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
素敵な夜のハーバーのショーが蘇ります(*^^*)
イースターでも夜のショー観せて欲しくなりますネ

カイトが綺麗にバックに入って素敵なshot、
クリスタルのリング越しもniceですね。
やっぱり夜はキャラクターにspotlightがあたり、より豪華に見えますネ。
シャボン玉の演出も楽しくて〜シャボン玉参加したかったですが、結局一度も使いませんデシタ♪(´ε` )
ぴこぐま
2017/04/06 21:30
シャボン玉とカラフルなカイトをバックに華麗なダンスを披露するミッキーとミニーとジミニーが可愛い&カッコイイですね
バージの上から優雅なご挨拶を披露するミッキーとミニーとドナルドとデイジーとダッフィーとシェリーメイとジェラトーニとクリスタルメッセンジャーの皆様も可憐&爽やかです
そして…挨拶そっちのけでクラリス争奪戦(?)を繰り広げるチップとデールが素敵すぎます
水熊
URL
2017/04/09 23:23
とうとうフィナーレですね。
シャボン玉がキラキラしていてとても綺麗です
ミッキーとシャボン玉のコラボは豪華ですね〜。
ミニーちゃんと仲良くて、リング越しに見えるショットは貴重です!
みんなのご挨拶を見ていて、寂しくなっちゃいます〜。
みゆみゆ
2017/04/10 16:18
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
カイトやしゃぼん玉や、ダンサーさんが持っていた小道具が、夜はライトがあたって一段ときれいでしたね やっぱり夜いいな〜と思いました。激戦なので、入れ替えとか、考えて欲しいですけどね。。。
Kay
2017/04/11 18:48
>水熊さん
コメントありがとうございます
しゃぼん玉やカイトをバックにダンスするミッキーたちは、一段とステキに見えました 待った疲れも吹き飛びました〜
気づかれました!?ドナちゃんの下で、クラリスとチーデーたちが・・・(o^^o)
Kay
2017/04/11 18:48
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
しゃぼん玉やダンサーがさんが持っていた小道具が、ライトでキラキラして、そこにミッキーやミニーちゃんがいて、幻想的でとってもステキでした
バージ上のミニーちゃんとドナちゃんは、リング越しに写っていたのでUPしてみました〜偶然でも、こういうショットいいですよね(o^^o)
Kay
2017/04/11 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャインオン5 フィナーレ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる