Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17イースター グッズ

<<   作成日時 : 2017/04/04 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーリゾートの”ディズニー・イースター”のグッズを買いました♪

昨日の仕事帰りに、ポケットうさたまと基本のグッズだけ買ってきました。。。

ディズニーランド
ポストカード(200円)     うさたまいっぱい

画像



宛名側は、チップ&デール

画像



ピン(1,000円)     うさたまが、動きます

画像



ポケットうさたま(1,900円)
仕事帰りにインしたので、きせかえカバーはすでに品切れでしたが
本体は無事にゲットできました〜

画像




ディズニーシー
ポストカード(200円)     モデルのようにポーズを決めています

画像



宛名側は、切手を貼るとチップ&デールが隠れちゃう

画像



ピン(1,000円)     おしゃれなデザイン

画像



ダブルポケットホルダーセット(500円)
モデルのようにポーズを決めたみんながステキなので、クリアファイルも
購入

画像



中には、ミッキー&ミニーちゃんのおしゃれカップル

画像



反対側には、ラフな立ち姿がかっちょいいグーフィー

画像



裏には、目を閉じてウォーキングが様になっているチップ&デール

画像

ドナルド&デイジーは??


ミニサイズの方は、雑誌風デザイン

画像



裏は、ダンサーさんのコスでしょうか

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくイースターグッズ購入されたのですね!
もうきせかえカバーが無かったとは、早すぎますね。
どうしてもポケットうさたまは・・・たまごっちにしか思えません(笑)
どのように使うのかしら〜?
育成ゲームなのかな?パレードで使うのか、気になります。
(情報に疎くて・・・)

ランドのポスカは春らしいパステルカラーですね!
シーのはファッショナブルでかっこいいイラストです。
とてもおしゃれで素敵ですね
みゆみゆ
2017/04/05 15:06
こんばんは
ポケットうさたまのお世話は如何ですか〜^ ^?
kayさんはポケットうさたま目的でお仕事帰りにインされたのですか(^ ^?
カバーがあんなに早くお品切れになったなんてびっくりですね
私も昨夜帰ってからOnにしてお世話始めました🎶
何だかおやつばかり食べる子です( ´∀`)
どのうさたまになるかしら…
サイズが小さいのでカバーがあるとお世話し易そうですよね

昨日も春休みの学生さんで大混雑。お店を見る元気が出ませんでした(^_^;)
シーのポストカードはキラっとしてお洒落なデザインが素敵ですよね。帰り際に外のお店で少しイースターグッズを買って帰宅しました(´∀`*)




ぴこぐま
2017/04/05 22:21
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ポケットうさたまは、みゆみゆさんのご想像通り、たまごっちです(o^^o)
たまごっちなんて、もう何年も買っていなかったのに、ディズニーで出ると買っちゃいます〜(^^;)
ケースが、発売日の早い時間に品切れなんて、ちょっとひどいですよね〜再販で、無事に買えるといいのですが。。。
シーのイラストは、モデルのようなみんなが、決まってますよね
Kay
2017/04/06 18:10
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
ポケットうさたま、初日に買ってきたのにまだお世話始めてません(^^;)
思ったより小さかったので、ケースがあった方が持ちやすそうだなと、私も思いました。お互い、再販で無事に買えるといいですね。。。
グッズ発売日&スニーク&春休みで、パーク内が混んでいるのはもちろん、ボンボも品出し間に合ってないほどでした〜ぴこぐまさんがインされた初日も、すごかったでしょうね。
シーのイラスト、ステキですよね 他にも買っちゃいそうです(o^^o)
Kay
2017/04/06 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’17イースター グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる