Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャインオン4 ミキミニ&ピノファミリー

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜」のミッキー&ミニーちゃん&ピノキオファミリーです♪

「お待たせっ」          ミッキー登場

画像



ミッキーのコスは、白が増えてよりキラキラに〜
帽子のクリスタルも、輝いています

画像



ピノキオファミリーも登場

画像



クリスタルを高く掲げるクリスタルレッド
クリスタルを落とさないようにと、緊張しそう〜

画像



「きらめく海へ

画像



「さあ、あなたも一緒に

画像



「きらめく海へ

画像



ジャンプ          片足をあげての、きれいなジャンプ

画像



ステージを降りてきたミニーちゃん

画像

目の前で見られたゲストが、うらやましい〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のステージを降りたミニーちゃんのお写真、
とっても素敵!なんかいい雰囲気、いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
すっごく気に入りマシタ(*'▽'*)
写真集にも使えそう〜

ミッキーのコスチューム、カッコよかったですよね。
帽子のクリスタルもビッグでステキ☆
このミッキーをみていると、メディコムトイのミッキーフィギュアを買っておけば良かったかなぁと…
ちょっと後悔していまーす(>_<)
ぴこぐま
2017/04/01 19:01
わ〜ミッキーは白がキラキラでとても素敵ですね
ピノキオファミリー勢ぞろいでホント豪華過ぎます
ミニーちゃんは元気に足あげててよく撮れていますね。
前で観るにはかなり待ったのではないでしょうか。
まだ寒い時だったと思いますが、見せていただけてとてもうれしいです
みゆみゆ
2017/04/02 17:36
こんばんは(*´∀`)

夜のお写真なのに、そしてライトで思いっきり逆光なのに、すごく素敵なお写真ばかりですねー!!
シャインオンは一度も見られませんでしたが、記事を拝見して、シャインオン観た気分になりました笑笑
ミッキーの衣装は、より爽やかに、ミニーちゃんの衣装は、より女の子らしく可愛い感じになりましたね(*^^*)
あんず
2017/04/03 19:56
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
最初のショーでも、降りてきてたんでしたっけ?それも忘れているぐらい久しぶりに見たので、最前のゲストうらやましい〜と、隙間から見ました&撮りました(^^;)それなのに、とってもうれしいコメントありがとうございます(o^^o)
夜は、ミッキーのクリスタルが輝いて、本当にステキでしたね
フィギュア、高かったですからね〜
Kay
2017/04/04 18:11
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
ミッキーのコス、白が増えたらスターのオーラも一段と増して見える気がしますね。夜はクリスタルも輝いて、一段とキラキラでした〜
片足をあげてのジャンプは、女のコらしくてステキですよね
最後の最後でミッキー広場が入れ替え制になったので、見ることができました〜日中は暖かい日だったので、待つのもラクで良かったです。。。
Kay
2017/04/04 18:12
>あんずさん
コメントありがとうございます
ミッキー広場は、逆光に悩まされますよね。。。見ている方は、夜回はライトアップすると、クリスタルやしゃぼん玉がキラキラで、一段とステキ と、待ち時間の疲れも吹き飛びました〜
ミッキーのコス、よりスターのオーラが増した気がしました。グランドフィナーレverのコスは、色が変わっただけとは思えないほど、それぞれステキでしたね。。。
Kay
2017/04/04 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャインオン4 ミキミニ&ピノファミリー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる