Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャインオン3 らぶらぶドナデジ

<<   作成日時 : 2017/03/28 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜」で、らぶらぶだったドナルド&デイジーです♪

かわいいツーショット

画像



後ろ姿も、かわいいツーショット(o^^o)じゅるっ

画像



手を差し出して・・・

画像



ちゅ          決めるときは決めるコ(o^^o)

画像



手を握って見つめ合ったので、さらにちゅ〜するのかと思ったら・・・

画像



「はいっ
クリスタルレッドも加わってのトリオ芸でした〜(o^^o)

画像



みんなで   きめっ

画像



ぎゅっと手をつないで、らぶらぶ

画像



今度こそ、ちゅ〜 と思ったら・・・

画像



「にぱっ」          くっついて、きめっ

画像

これはこれで、ふたりらしくてかわいかったです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜かわいい〜
ミキミニのように、そう簡単にはチューしませんよね
前向いてても、後ろ向いていても並んでいるだけで
にっこりしちゃいます。
トリオ芸も素敵でしたが、最後のくっつきポーズはドナちゃんがどれだけデイジー命なのか、とてもよくわかりますね〜♪
みゆみゆ
2017/03/29 17:00
ミッキー&ミニーに負けないくらいラブラブな二人ですね

デイジーに頭が上がらないような場面が多いドナルドですが、
ここではデイジーに手を差し出すドナルドが素敵な紳士に見えまーす(*⁰▿⁰*)
モフモフなお尻はホントにかわいいですね。グリーティングで見かけるとつい触りたくなりマス(触ったりも…しちゃいマス)
小さな子がドナルドになっているのを見かけますが、可愛いモフモフのお尻は作ったのかしらと思っていましたが、
先日ベビーマインでモフモフパンツが売られているのを初めて知りました。あれ、売っていたんですね〜(*^^*)
ぴこぐま
2017/03/29 20:11
>みゆみゆさん
コメントありがとうございます
なかなかちゅ〜しないところが、ドナデジらしくて微笑ましいですよね。それでも、しっかり手を握ってたり、くっついてたり、らぶらぶなのが伝わってきました
特にドナちゃんが、うれしそうですよね(o^^o)
Kay
2017/03/30 18:09
>ぴこぐまさん
コメントありがとうございます
手を差し出してちゅ〜なんて、デイジーちゃんもびっくりのジェントルマンな振る舞いですよね
モフモフおしりのツーショットも、たまりませんよね。ドナデジは、後ろを向いちゃってても、楽しめます(o^^o)
私も、ベビーマインでドナちゃんのモフモフパンツを見つけたときは、びっくりでした〜赤ちゃんのおしりだと、ドナちゃんのおしりを再現しやすそうですね。。。
Kay
2017/03/30 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャインオン3 らぶらぶドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる